元気ですよー!

月下美人も見てみたいものです♪

気づいたら随分と更新を滞ってしまいました。
気にかけてくださった方、どうもありがとうございますっ。
本人はいたって元気です。

ただ、ここ最近妙に忙しいうえに、
やっぱりパソコンの調子が悪いようで
ひとつの更新をするまでにかなりの時間を要してしまうのが
本当に難点です。むー。。。
仕事の合間合間に更新したりレスするようにしてたんだけど
それができなくなってしまいました。。。
どうしてこんなに調子が悪いのかがよく分からない。
やっぱり寿命かな。

それでも、昨日今日と、岡山からお友達がいらしていたので
鎌倉やジブリ美術館にいってきました。
写真はロミオで撮っていたので
明日現像できたらまた載せたり日記書きますね!

にしても、明日は足の指の検診。
ヒビ入ってても全然遠慮せずに生活していたので
「疲労骨折とか笑えないよ?」と脅されてます。
それでも、暑い中歩いて病院にいくつもりが
親友yumちゃんが送迎のオファーをしてくれたので助かりました!

いやはや、ここ数日早起きで寝てないから起きれるかな?
また明日更新しまーす!

あっ、それから何度か質問されるのですが、
ネコ展に出展している写真はサイトなどでは未公開のものです。
29日まで横浜のポパイカメラさんで開催されているので
お時間あるかたは是非覗いてみてくださいねー。
私はもちろんですが、講習で仲良くしているお友達の写真も展示中です♪


写真:
内容には関係ないですが
久しぶりの更新なので大きめの写真を。
月下美人と言いたいところですがこちらはクジャクサボテン。
でも、十分美しいです。
ピンクのも可愛いんだよねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する