ゆえとネコ展へ。

今日はお付き合いありがとう!

いつもより短いですが、我が家もお盆休み中です。
昨日一昨日と久しぶりに彼氏さんとふたりでゆったりしたので
今日は私の病院ついでに横浜へいってきました。

今回ゆえも初めて横浜へ。
お天気も曇りで比較的に涼しい日ではありましたが
毛がもこもこのぬいぐるみのようなゆえにとって
やはりこの時期の遠出はしんどかったようで
ちょっと可哀想なことをしてしまったと大反省。

でも、どーしても一緒にネコ展の写真が見たくて
お付き合いしてもらいました。

横浜のネコ展は初めて覗いてみたのですが
展示がゆるい適当感があって可愛かったです。
しかも、ゆえのことをすごく可愛がってくれている
後輩ちゃんと素敵な彼氏さんに偶然お会いしてね、
丁度ネコ展を覗いてくださったところだったみたい。
本当にいつもありがたいことです。

カメラ日和スタジオで見るよりも店内が明るかったので
今日はじっくり見ることができました。
はー、にゃんこたち、かわゆかったぁぁ。
横浜は長い期間やっているので、
投票用のシールのマスが足りなくなってたりもします。
お気に入りの写真がそうゆう場合は
スタッフさんに相談してみるといいですよー!
ポパイカメラのスタッフさんたちは和気藹々とした雰囲気で
お客さんにも笑顔で接してくれます。

私は探していたマスキングテープとフィルムを数種類買ってきました。
たまにお世話になってるお店で、
今度こちらのお店でのプリントもお願いする予定です。

とはいえ、ゆえのこともあるし、
私も一応足の指にヒビが入ってる身なので(笑)、
今日は比較的に早めに帰宅しました。
無理は禁物ねぇ。。。


写真:
ペットと過ごせるベイクウォーターの化粧室で。
暑かったので、女子ふたりでお化粧台の前で涼みましたよ。
今度は秋に鎌倉でもご一緒しましょうね。

コメント

ゆえちゃんも一緒に見れる展示なのですね☆さすが「ネコ展」!
しっかり自分の姿を見届けていたでしょうか(笑)
横浜もすてきなお店がたくさんあるんでしょうね~☆☆雑貨屋さんとか・・・☆☆

Ruiさんの足の具合はどうでしょうか??
結構しょっちゅう角にぶつけちゃったりするので、いつものこと・・・って思っちゃい
ますが、今回は大けがでしたねっ(><)
お大事にしてください(^^)

2010/08/14 (Sat) 19:25 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
ホントはペットダメだったようなので、
ゆえはバッグの中で大人しくしてました。
でも、分かったようで
ちょろっと顔を出してみてて可愛かったですよ♪
横浜も可愛いですよー!
日曜日にいきますか?
ちょいちょいあげさんとのプランを考えている私です♪

足の具合は痛みはありますが
登山やハイキングをしない限り
またはフラメンコでも踊らない限りは
たぶん大丈夫だと思われます(笑)
ご心配おかけしてしまってすいません><

2010/08/15 (Sun) 02:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する