KENちゃんがやってきた。

昨日ははるばる愛知県からKENちゃんがやってきた。
KENちゃんは私の親友yumの友人なのだけど
気づいたら私も仲良くしていただいてます。

今回はyumの帰国に伴って遊びに来るんだと思ったら
私たちの治療をするのが目的だったというから感謝感激。

KENちゃんは私より4つ年下の男性ですが、
今は自分で開業して鍼や指圧の治療をしています。
いつも、横浜とかでおしゃべりしたりすることが多くて
今回治療をしてもらうのは初めてだったのだけど、
私やyumだけじゃなく、yumママや我が彼氏さんまで治療してすごかったよ。

今回は私は肩こりを取る目的だったのだけど、
いろいろ他にも悪いところを見てもらえて
「自分でどうにかできることじゃないから 誰かに頼ること」
と結果的に診断されました。

これは、体のことなんだけどね、
なんだか心にも響いた言葉でしたよー。。。

長女気質なのも手伝ってか
自分でどうにかしなきゃいけないと思うことが多くて
でも、自分の手には負えないことばかりで
テンパってることが多い私には
すーっと心に落ちてくる言葉でした。

いろんな意味で楽にしてもらったKENちゃんの治療。
何より人を治したいという気持ちが強い彼だから
きっとこれからもたくさんの人を治してくれるんだろうな。
またこれからもよろしくお願いしますよー。

*ここのところ、いろいろうまくいかず写真が撮れてません。
お盆休みは撮影したいなー。。。涼しい室内で(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する