スポンサーサイト


納品のお知らせ

からだまで響くあの大きな音にわくわくします!

7月末に夏風邪をひいてから二週間以上経ってますが、
いまだ微妙に名残が残っていて
風邪と共存中です。むー。
夏風邪はしつこいというのは真実ですね。
たぶん、冷房で体が冷えるから
それがまたなかなか風邪がよくならない原因みたいです。
いかに風邪のときは体を温めることが大切か実感します。
冬だったら、寒いからこそ自然にそうなるものねぇ。
流行っているみたいだけど、みなさんもお気をつけて!

6日金曜日に
委託でお世話になっている雑貨屋Shionさん
アクセサリーやカード、レターセットを納品してきました。
オーナーさんの話では、
8月はちょこちょこお休みをとっているようで、
お盆中も休んでもさほど長くはお休みしないとか。
病院前にうかがったのでゆっくり見れませんでしたが
また素敵な商品がたくさん増えていましたので
お近くの方や横須賀に立ち寄った方は是非覗いてみてくださいね♪

それから、まだまだ『ネコ展』、開催中です!
神戸では5日からはじまったようですが
カメラ日和ブログによれば素敵に飾られているようです。
カフェで見る写真展もいいですよね♪
そして、横浜のポパイカメラさんでは今月29日まで開催しております!
私も来週覗いてみようかなーと思ってます。
みなさん、どうぞよろしくお願い致します!


写真:
バタバタして納品したものが撮れませんでした。
アクセサリーは基本的にはほぼこちらのSHOPとは別のデザインです。
代わりに3日にちょっと撮った花火。
電線が写ってしまったけど、大迫力でしたよー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10 (Tue) 20:31 | # | | 編集

*鍵付きコメント様
オーダーメイドに関して詳しくは
メールフォームにてご連絡いただけると
大変ありがたいです!
宜しくお願い致します。

2010/08/11 (Wed) 05:46 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

