ナルトの森。

ナルトが火影になる前に、私も自分がなりたい自分になれてたらいいなと思う。

私事なんですが、嬉しいことがありました。

土曜日の夜、家に帰宅すると集英社から封筒が届いてました。
あれ?なんかコンクールとか応募した?と思いながら開けてみると
中には「ナルトの森」の植林証明書が入ってましたー!!!
もう、めちゃくちゃ嬉しくて、ジャンプだけにジャンプしたという。。。(笑)

ちょっと前に週間少年ジャンプで
NARUTOのコミックス1億冊の感謝プロジェクトで
7610(ナルト)本の木をプレゼントというのをやってまして、
プレゼントと言っても手元に届くんじゃなくてね、
ナルトの森に植樹されたそれぞれの木に
自分の管理番号が用意されて、その証明書ってのが届くわけです。
もう、こうゆう素敵プロジェクトはだいすきなんで、
観たその日にすぐに応募してみたんだけど、
世界中で人気のある少年漫画だけに、
当たらないだろうな~と思っていただけに嬉しいサプライズです。

ここ最近辛いことが続いていたり、
体調不良や怪我が絶えなくて落ち込んでいたので
ナルトからの思いがけないプレゼントに涙ですよ。
今週号のジャンプもそうだったけど、
いつだって、辛いときだって、にかっと笑って
自分の信念と貫こうとするナルトに勇気をもらいます。

なんでもナルトの森は山梨県にあるんだそうだ。
最低10年間は森の管理をジャンプ編集部がしてくれるらしいので
いつか自分の木に会いにいってみたいなー。
そして、いつかその木が自然の森の一部になったら心底素敵だと思う。

私もがんばるってばよー。


写真:
届いた証明書。
同じく少年漫画仲間の彼氏さんはとても羨ましそうでした。
近々オレンジ色のフレームに入れて飾ろうと思ってます。

コメント

ナルトの森☆以前なにかで見た気がします。そのプロジェクト。Ruiさんの木が
ナルトの森に植わる、ということですね!素敵です~☆☆

最近NARUTOを読んでいないので(><)読みたくなりました。巻を増すごとに
読むたびに涙出ちゃうんですよね(^^;)私もいつも前向いて走ってるナルトが一番
好きですね☆☆
自分の好きなもので、自然など環境のサポートをすることが出来るのっていいですよね☆
一石二鳥というか・・・(^^)

2010/08/06 (Fri) 20:33 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
ネタ的にもうあげさん用でしたよね、この日記w
何かで見られましたか?
もう大興奮の嬉しいサプライズでした♪

最近のNARUTO、すごいですよ!
ホント泣きまくりの毎週ですw
大きな力を手に入れると大変なこともあるけど
こういったことに使われると大きな影響力になりますよね?

2010/08/08 (Sun) 02:52 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する