ネコ展のお知らせ

「みなさん、よろしくねー!」

オトコノコ展が終了して間もないのですが、
先日締め切りギリギリに応募してみた『ネコ展』に
掲載させていただけることになったようです。
先ほどカメラ日和のブログを見て知りました。

毎年カメラ日和が主催しているPHOTOFESというイベントがありまして
その中のイベントのひとつとして
このネコ展が開催されるそうです。

正直、猫や動物の写真は得意分野ではないのですが、
よくよく考えたらゆえの写真を
どこかに飾っていただくのは初めてなので素直に嬉しいです。

そして、ギリギリに応募しただけあってよくわかってなかったのですが
どうやらこの作品展もオトコノコ展同様、
投票できるコンテスト形式の作品展のようです。
全国4箇所で開催されるようで猫好きさんにも必見ですよ!

PHOTOFES2010『ネコ展』写真コンテスト
東京:7/31(土)~8/2(月) / カメラ日和フォトスタジオ
横浜:7/31(土)~8/29(日)/ ポパイカメラ みなとみらい店
神戸:8/5(木)~10(火)  / TRITON CAFE
札幌:8/20(金)~22(日) / cholon ・ macchina fotografica entusiasta

人気のあったお写真のネコちゃんは、
次号のカメラ日和に掲載されるようなので
よかったらみなさん遊びに行ってみてくださいね☆

ちなみに、私は“Rui”で出展させていただいてまーす!

詳細は上のリンクされたサイト様や
カメラ日和のサイトをご覧下さい!

あぁ、猫好きとしては天国みたいなイベントだわー。
今から楽しみです♪


写真:
いつもの定位置のカーテンの裏から
キッチンに顔をだした、ゆえ。
NATURAのカメラ&フィルムでの撮影なので
ちょっと荒めですがこれもまたNATURAの味かな?

コメント

なるほど、ゆえちゃんのモデルとしての資質も試されるわけですね。
これを機に実写版魔女の宅急便出演が決まる事を祈ります。

2010/07/29 (Thu) 09:08 | KENTA #- | URL | 編集

わ~カメラ日和でやっぱり繋がりましたね♪
こういう時田舎に住んでいると、都会に住んでいたら、もっといろんな刺激あるのになあと残念に思います。
なので、ぜひ誌面に掲載されることを願ってます!
そのうちこのホムペにもゆえちゃんのお部屋が出来ればいいにゃあ。

2010/07/29 (Thu) 12:00 | わっこ #- | URL | 編集

ゆえちゃんはモデルとしても
すばらしいと思う!!
この写真もめちゃかわいい・・・☆
おめめがまんまるだね♪♪
イヌ展があったらうちの子、モデルにしてほしいわぁぁw

2010/07/29 (Thu) 18:32 | モニ #- | URL | 編集

Ruiさんのお家には専属モデルさんがいるので良いですね~☆☆

みなさんにゆえちゃんのあの素敵な「目ヂカラ」を見ていただけると思うと、
ゆえちゃんの目ヂカラファンの私も嬉しいです(笑)
今日も職場で猫の写真集を見てニヤニヤしちゃいました☆☆癒されますね~・・・(^^)

2010/07/30 (Fri) 19:12 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

Ruiさん、こんばんわ~。
雑貨講座でお世話になっているよーこです!
やっと、こっちに遊びに来れました~♪

写真も雑貨もめっちゃかわいいですね!!
Ruiさんらしさ満載で、カラフルな気持ちになれました~♪

写真展のゆえちゃんもかわいかったけど、
このTOPの写真のゆえちゃんも萌萌ですw

また遊びにきま~すv-238

2010/08/01 (Sun) 22:13 | よーこ #- | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます!
レスが遅くなりましてごめんなさい><

*KENちゃん
実写版ですかっ!
魔女の宅急便のジジは男子だしねー!
今見ると赤ちゃん猫の大きさだよね、彼w
ゆえはねー、セーラームーンのルナや夜一さんあたりなら
実写版、頑張れると思うぞ!(笑)


*わっこさん
つながりましたねー!
32号、33号と雑誌のほうでもつながりたいです♪

ゆえのお部屋ですか?
以前もっと写真が上達したら
ゆえのブログなんかも考えていたのですが
ホリッ記もサボリ気味ですからね~
でも、サイトにゆえ専用を作るのはいいですね♪
そこばっかり更新しちゃいそうですw

2010/08/02 (Mon) 05:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

*モニちゃん
本当に?どうもありがとう!
てか、ここ最近犬好きさんや犬飼い主さんに
結構否定され続ける日々なので
モニちゃんのような犬の飼い主さんはありがたいよー!
動物はみんな可愛いよね♪
もあちゃんは是非撮らせてもらいたい!
美男子だよねー!座り方とか楽しかったり。
そう思うとモニちゃんちはみんな美形やね♪


*あげさん
うちの専属モデルは気分屋で
カメラに攻撃的で困りますけどねーw

メヂカラファンだなんて嬉しいです!
特にこの写真は目がすごくなってますよねw
実際攻撃的なときがこうゆう目なのですよ♪
ホント、動物の写真集の癒しのパワーって
結構強力ですよねー♪


*よーこさん
わー、コメントまでありがとうございます!
こちらこそいつもお世話になってます♪
昨日はお会いできて良かったです。

なんだかそんなところまで見ていただいて
どうもありがとうございます!

私はよーこさんのチロちゃんにメロメロですよー!
しかもちょっとオネエ系ってのがツボです♪
今日もクーラーの下でそよそよしてるのかしら?

私もまたメールしますね♪
そして来期からも楽しみにしています!

2010/08/02 (Mon) 05:06 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する