【PHOTOHOLiC*SHOP】7/22更新のお知らせ

先週アップ予定だった作品を昨日更新しました!

*Letter Papers
レター3 レター2 レター1
カードもそうだけど、元々お手紙グッズ好きの私としては
ambiのときみたいにまた製作したいなーと思って。
でも、結構これが作業工程が大変なのですけど
やっぱり納得いくものをと思って作ってみました。
ひとつひとつ、印刷、裁断、組み立て、全部やってます♪
自信作です!

*PHOTO CARDS
ピンクの睡蓮 額紫陽花 バラ
フォトカード類も更新しました。
最近淡い感じの写真も好きで撮ってるので
バラの淡いイメージを一枚!
睡蓮の花は父が毎年頑張って育てているのもあって
記念に製作です(笑)

*SQUARE CARDS
スクエアカード
夏っぽい花のイメージがみつからなかったものの、
元気なビタミンカラー溢れるお写真を使って新しいスクエアカードを。
以前から好きなお花だったので、形にできて個人的には嬉しい一枚です。

今回は夏らしいものが睡蓮のカードのみなのですが、
秋頃には、新しいカテゴリの作品をアップ予定なので
また、SHOPと委託、納品しましたら
ホリッ記でもお知らせいたします☆

詳細はPHOTOHOLiC*SHOPにてごらんください☆

それから、本館もちょっとだけ更新。
思い切ったリニューアルと常々思いつつ
それだけの膨大なデータの整理をする時間が無くて。。。
今後も少しずついじってこうと思います。
ギャラリーは近々また更新予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する