スポンサーサイト


感謝と思いやり

こちらこそありがとうなのにねぇ。。。サンクス!

オトコノコ展も終了したものの、
相変わらずせっせと動いています。
先週アップ予定だったレターセットが
思っていた以上に面倒なものになりました(笑)
印刷、裁断、組み立て、全部自分でやってます。
今夜にでも、またカードとアップ予定です♪

今週末、講習の最終日なんですけど、
当然、言い出した私が打ち上げの幹事になるわけで
色々と連絡を取るのにあくせくしてます。
慣れないことだけど、思っていた以上にみんなが楽しみにしてくれてるから
当日は、楽しい時間を過ごせるといいなと思ってます。

バタバタとして、
オトコノコ展の結果を噛み締める暇もなかったものの
一昨日、彼氏さんが仕事帰りにお花を買ってきてくれました。
お祝いだって。
お花ってやっぱり嬉しいなぁ。

今年は私と彼とっても大きな変化がありそうですが、
感謝と思いやり、
このふたつはいつでもツガイにして大切にしなきゃな。


写真:
もらったお花。
最近よく薔薇のお花をプレゼントしてくれます。
女性の花だからやっぱり特別感があるなぁ。

コメント

忙しくも楽しくしてるならいいことだ!
Ruiちゃんの彼やることが日本人じゃないよー(笑)
毎回プレゼントやお花とか私のオージーの彼よりロマンチストだなーと思うわ(・∀・)
感謝と思いやりをツガイにかあ…いいこと言うなあ。それがまた難しいんだけどね…

2010/07/23 (Fri) 18:36 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
あはは、そうかねぇ?
私がうるさいから
ちょいちょいアメを与えないとなんだよ、きっと!
このふたつがツガイだと、
相手も自分も気持ちよく過ごせるんだよね?
そして、yuriちゃんのいうとおり難しいんだけどさ!

2010/07/23 (Fri) 20:32 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

