スポンサーサイト


無事終了!

2010年のオトコノコ展も無事に終わりました!ありがとうございました!

昨日でオトコノコ展 vol.5が終了しました!
今年もたくさんの方にご来場いただいたようで
みなさん、どうもありがとうございました!

投票結果、4位をいただきました!
夜中にブログで結果を見て大変驚きましたが、
今回は彼氏さんだけでなく、
友達カップルにもご協力いただいたので、
ふたりが喜んでくれたことがまた嬉しかったです。

観に来てくださった方、大切な一票を投じてくださった方、
本当にありがとうございました。

今年は遠方からも観に足を運んでくださった方もいて
私にとって特別なこの作品展が、
少しでも盛り上がったこともまた感激です。

毎年関東から遊びに足を運んでくれる友人は
今回の作品展の良さに圧倒されちゃったと感想をくれました。
私もすごいテンション上がる、今年のオトコノコ展でした。
また、来年も参加できたらいいなと思ってます。

皆様、本当にお疲れさまでした!

今後、展示された皆さんの作品やノートのほうが
オトコノコ展のサイトでも更新してくださるそうなので
また気になる方は覗いてみてくださいね♪


写真:
作品の一部。
楽しそうな笑顔の裏では、
彼女たちにダメ出しされる、彼氏たちでした(笑)
でも、素敵な笑顔をありがとです。

コメント

改めておめでとうございまーす!
すごいですね♪なんか勝手に私までテンション上がっちゃいます。(笑)

なんせ今は、携帯からネットなので、
実家に帰ったら、パソコンからぜひオトコノコ展のブログもチェックしてみたいです!

2010/07/20 (Tue) 13:42 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

投票、おめでとうございます~☆☆これからの励みになりますねっ(^^)
私も今年は貢献できました(笑)

東京タワーをメインにされているのがすごく印象的でした☆このお写真もすごく雰囲気
出ていますね(^^)モデルのお二人の服や持ち物もカラフルで素敵です☆それも
Ruiさんとお友達さんの工夫なのでしょうか??
また来年もぜひ参加して下さいね!また観に行きたいです☆

2010/07/20 (Tue) 16:31 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

るいーいやーほんっとおめでとう♪
よかった良かった!!
早く現物を見たいよ~。
これからもちょくちょく撮影をしていって、来年に備えようね!
お二人には、モデル慣れをしてもらわないとだね。あはははははっは!

2010/07/21 (Wed) 00:27 | ハルカ #- | URL | 編集

すごいっ!すごい!
Ruiちゃんやったねヾ(^▽^)ノ
今までで一番の結果だよね?
私まで嬉しいわ( ´艸`)またこれからも頑張ってね!
作品、サイトで見れるの楽しみにしてるよん!

2010/07/21 (Wed) 13:24 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

4位おめでとう♪♪
やーあの笑顔はナチュラルでとても良かったよ~?もしやあれは、ダメ出しがあってこその笑顔だったのかしら!?(笑)
それにしても今回はいつにもまして、どの作品も本当にすごかった!だから、その中での4位って、本当に素敵な結果だと思う^^
そして、いつも写真展も含めてお誘いをありがとう☆特にオトコノコ展のたびに、平凡な私の人生に驚きの種がまかれる感じがするよー!

2010/07/22 (Thu) 02:31 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

たくさんの拍手やコメント、
本当にどうもありがとうございます!
レスが遅くなってしまってごめんなさい><


*わっこさん
わっこさんはお祝いツイートもくれて
本当にありがとうございました!
本当に自分でもおっどろきの結果でした。

是非是非!
近々オーナーさんが
作品なんかもアップしてくださると思いますよ♪


*あげさん
あげさんの大切な票もありがとうございました!
今回はお会いできないにも関らず、
わざわざ姉妹で足を運んでくださって
すごく嬉しかったです!
せっかく東京タワーが写ったのでと思いまして!
あげさんは細かいところも観てますねー!
服はですね、彼氏さんのTシャツを持参して
同じくもうひとりのオトコノコに着ていただきました!
あのハートサングラスは私がひとめぼれして買いました(笑)

次回は大阪でお会いできるといいな♪
ってまずは来月の東京、超楽しみです!

2010/07/23 (Fri) 00:02 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

*ハルカ
ほんっっとにふたりにはどうもありがとう!
今回は協力者が増えた分、
どしても去年より良い結果になりたいなーと
欲望渦巻いてましたが、
あんまり期待してなかったのもあったので
本当にびっくり!
ふたりに喜んでもらえてまずはそれが嬉しい!
そして、また秋や冬も撮影して、
オトコノコ展写真集を製作したいね(笑)
また、戻ってきたら、是非現物を観に来てね!


*yuriちゃん
どうもありがとーー!
そうなの、5年目にしてねぇ。
うんうん、是非観てやって!
あっ、夏休みは帰ってこないんだっけ?


*korieちゃん
どうもありがとー!
あの笑顔は私もこんなの撮った!?
みたいな感じでねぇ。。。
ダメ出しも結構されてたわりには
あの笑顔ができるのは彼らの寛容さゆえだねww
今年は本当に個性的な作品ぞろいだったよね?
こちらこそ、毎年遠いのに、
予定を無理にでも合わせて遊びに行ってくれて
近くにいる友人がずっと見守ってくれてると思うと
すごい嬉しいんです!
本当にありがとうね!

2010/07/23 (Fri) 00:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

改めまして、おめでとうございます!!
Ruiちゃんの作品、ワンプラさんのブログに掲載されていた動画で見ましたよー。

このお写真、好きだなーって思ってました。

2010/07/24 (Sat) 15:09 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
どうもありがとうございます!
動画、あれ私も観ましたー!
無反応でしたよね(笑)

作品も戻ってきて、
しみじみと眺めたりしてます☆

2010/07/27 (Tue) 03:00 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

