

10年前、10年後。

今度、観覧車、乗りに行こう!

夏休みで、アメリカから親友のyumが帰ってきています。
昨日は久しぶりにふたりで随分ゆっくり語り合いました。
昼の1時から夜中の1時まで12時間語り通し。
こんなのおしゃべりな私でも、久しぶりであります。

お昼は私の好きな海辺のカフェでランチをして
夜は私のタイカレーを披露しました。
彼女はチップの煩わしさが無い日本のお店や、
やっぱり食べなれた日本の味に幸せそうでした。

カフェの帰り、
バスの一番後ろに座ると、
yumが「懐かしーー。」と笑いました。
女子高生の頃、一番後ろの席にちょこんと座って、
ほんの少しの時間でたくさん話したっけ。
あれからもう10年。
私たちはずいぶん大人になりました。

10年後、何をしてるんだろう。

10年前も同じことを自分達に問いかけた気がしますが、
あの時感じた不安より、もっと現実的な不安の中で生きる私としては、
10年後も元気に生きてることが、とりあえずの目標かしら。

女子高生の頃に負けじと、
今年の夏も楽しく過ごしたいものです。


写真:
全然関係の無い写真ですが、
先日現像したNATURAの写真。
今度はNATURAのカメラに
ISOの低い違うフィルムで撮ってみようっと。
みなとみらいの観覧車です。

コメント

12時間!!すごいね!!
絶対のど乾くね(笑)

2010/07/18 (Sun) 12:41 | KENTA #- | URL | 編集

*KENちゃん
うん、でも、水分補給係は
絶やさず飲み物作るので大丈夫☆
あっ、来月来るんだってね!
撮影のこととかどうするのかしら?
私にも連絡くださいませーー!

2010/07/19 (Mon) 05:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

だいすきよ、るい!
10年後も、どこにいても、ずーっと親友だよ。

2010/07/19 (Mon) 08:37 | yum. #- | URL | 編集

*yum.
照れるじゃないですか!
でも、いつもありがとう。
わたしも大好きです。
10年後もお互い笑顔でいようね♪

2010/07/20 (Tue) 03:27 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

