スポンサーサイト


オトコノコ展にいってきました。

毎年お世話になります!

週末に彼氏さんと大阪へと遊びに行ってきました!
今年もこだまだったから、長旅疲れたあ。

今年の大阪行きは本当にぎりぎりに決まって、
お知らせも遅くなってしまったのですが、
それでも遊んでくれたお友達や、
時間の都合でお会いできなくともギャラリーに足を運んでくださった方など
今年も皆さんにお世話になりました。

オトコノコ展、今年は大変個性的な作品ばかりで
面白い作品展になっています。
私もいろいろ貴重なご意見いただきまして、
遠くとも、足を運んでよかったなぁ。

ちょいと体調不良が続いているのもあって
今回の旅はびっくりするほど撮影をしていないのですが
それでもまたちょいちょい旅日誌、書きたいと思ってます。
食べ物メインになると思いますが(笑)
良かったら暇つぶしに読みにきてやってくださいませ。


写真:
ワンプラさんの入口。
この民家っぽい中にたくさんの才能が詰まってますよー!

*********************************************

*SHOPのご注文いただいたお客様へ
12日にゆうちょ銀行の大規模なシステム障害があったとかで
口座間での送金や引き出しができなくなっているそうです。
(私も入金ができず困ってます。。。)
そのため、SOHPにてご注文いただいたお客様の入金期限は
システムが復旧してから一週間にさせていただきますので、ご安心くださいね!
大きな障害なので、ゆうちょ銀行のサイトやニュースでもやると思いますが
今後、ホリッ記でも復旧のお知らせができたらなと思います。

コメント

おつかれさーん!大阪楽しんだかな?
毎年とゆうか、Ruiちゃんの旅日記好きだから、楽しみにしてるよヾ(^▽^)ノ
体はどうかな?

2010/07/13 (Tue) 23:07 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
大阪、今回はゆったり楽しみました!
体調は少しは良くなってきたのだけど
ここのところ発作が続くのでまた病院かしら。。。
いつもすまないねぇ><

2010/07/14 (Wed) 02:28 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

