【PHOTOHOLiC*SHOP】更新のお知らせ!

2010年は何かといろいろありまして、
SHOPの更新が大変遅くなってしまって、
もし楽しみにしてくださる方がいたら申し訳ありませんです。
少なめですが、新作をアップしたので、
ホリッ記でもご紹介させてくださいねー!

*ピルケース
ピルケース二種!
以前ホリッ記でピルケースネタのときにも載せましたが
まずはこの二種類をSHOPにアップしました。
近々他のピルケースも製作予定です♪

*ペンダント
初めてのハートモチーフ♪
初めてハートの土台に挑戦しました。
うすい素材なので苦戦しましたが、
素敵に仕上がったもの二種類だけアップしました。

今回はラウンド型メインです♪
ラウンド型の大小を製作しました!
この桜の花の写真は今年私が一番気に入ってる写真です♪
大きいほうのペンダントはアジャスターがついてるので
長めにつけるとかわいいです。

*カード類
やっとSHOPでもアップです!
以前委託のお知らせのときにも紹介しましたが、
新しいスクエアカードをやっとSHOPでもアップしました。
今年のSVACiNA!でも人気のあったカップケーキも登場です。

今年一番のお気に入りの桜の写真です!
桜のカードは意外にも作ってなかったので作ってみました。
今回はPHOTOHOLiC*三周年記念として前面印刷のフォトカードです。
この他にあと二種類更新しています。
印刷ミスが多いのもあり、記念のカードなので限定製作になります。

以上、見ていただくと分かると思いますが
バタバタしていたため、遅い春めかしい作品の更新になってしまいましたので(涙)、
また近々夏らしい作品も更新予定です。
その時にレターセットやその他の新作も更新できればいいなーと思います。

詳細はPHOTOHOLiC*SHOPをご覧下さい!

コメント

わーっ!どれも素敵ですーーー☆☆
中でも私、桜のペンダントに一目ぼれです!空がさわやかなブルーなので、夏でも
全然イケますねっ☆☆
カードもかわいいものがたくさんですし(^^)今姉とお写真を見てて、「毎回Ruiさん
すごい良いもの作られてるよな~☆」と姉も絶賛!しておりました。最近日記もめっきり
ですが、元気にしていますよ☆

オトコノコ展のお葉書も届きました(^^)毎年ありがとうございます☆今年は行けれそうで、
とても楽しみにしています!そしていつも素敵なお手紙の添えていただいて・・・♪
東京、マジで行く気満々なので(笑)よろしかったらおつきあいください(^^)

2010/07/09 (Fri) 19:19 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
そして、こんな商業的な記事にコメントありがとうございます(笑)
桜のペンダント、私も実は一番のお気に入りです。
淡い感じ、私には珍しいですよねー。
お姉さまもお元気ですか?

今年はおふたりにも足を運んでいただけるのが
大変嬉しく思っています!
東京行き、もう美術館のチケットもとったことですし、
決定ですね!
楽しみにしていますよー☆

2010/07/13 (Tue) 03:32 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する