オトコノコ展 vol.5

今年のオトコノコ展のDMです!

本日から『オトコノコ展 vol.5』がはじまりましたー!
約50名の男女が撮った、男性を被写体とした
コンクール形式の「男の子」の写真展です
今年で5年目。
私はご存知初めから参加してるので同じく5年目の参加です。
よくよく考えてみればPHOTOHOLiC*の設立よりも以前からの参加なので
ある意味では私の原点回帰としても
重要で大切な作品展に思っています。

今年は半分くらいの参加者が初参加だそうで
リフレッシュなオトコノコ展になってるのかなぁと
今日は朝から妄想モードでした(笑)
新ゆうパックの遅れなんかもあって
作品が到着が遅れたりもしていたそうですが
開催は無事にはじまったようなので安心です。

小さくてもとてもレベルの高い作品展ですので
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。
今年はギャラリーオーナーのヤツタニさんも参加なので
きっと見ごたえ抜群ですよー!

ちなみに、私はなんとか遅れて旅行会社から連絡が着たので
7月10日、11日の週末で遊びに行く予定です♪
今年は2日間とも大阪にいるので、
お時間のある方は是非ご連絡くださいませー☆
それと、DMやおたよりの到着が遅くなってて本当にごめんなさい。
本日全て投函し終わりましたので、
今週中には届く予定ですのでもうしばらくお待ちを!

************************************
*オトコノコ展 vol.5
期間:2010.7.7~7.18(13日は休廊)
時間:12:00~20:00(最終日は17:00まで)
場所:ONE PLUS 1 gallery    
    大阪市北区中崎3-2-1
    06(6375)9720
************************************


*今日のオマケ
織姫と牽牛が会えますように☆
今日は七夕ですね。
先日七夕バージョンのキャラメルコーンを食べたら
お星様のキャラメルコーンがいくつか入ってて
思わずかなりラッキー&ハッピーな気分でした♪
生憎のお天気ですが、雲の上でラブラブしてるといいですねー(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する