スポンサーサイト


発送完了!

お道具箱がほしい。。。

ふぅ、なんだか久々更新です。
今朝までオトコノコ展の作品を作っていてお昼に発送しました。
ハレパネは軽いけど脆いから、毎回無事に届くか心配。
今回はいつもより厳重だから、届いたらオーナーに笑われそう。
でも、50cmの正方形の大きな作品を送るとなると
梱包するのが結構至難の業。
包むにもそれだけ大きな包み紙とかが無かったりね。
毎年アタフタしています。

ここのところ、色々おざなりにしてきたので
ペースアップしてやることやらなきゃな。
今回は進みが遅くて、オトコノコ展のご案内も
お手元に届くのが遅くなってすいません。
作品あるきなので一時中断してたんだけど
今夜、ゆっくりまた書きはじめますね!
初日よりは早めにお届けしたいと思います。

にしても、7月なのねー!はやいわー。
今年はなるべく早めに毎年のカレンダーの準備しようと思いつつ
もうこんな時期に!
近々またSVACiNAのメンバー集めて会議せねばです。

今年の夏は楽しいことたくさんしたいなー!
写真もガンガン撮ってきます。


写真:
今日のパネル製作の机の上。
紙物の製作が多いのでカッターにはこだわってます。
特に白いカッターは紙物用で切れ味の良い黒い刃がついてます。
他にも細かい作業用とか、刃物好きです(笑)

コメント

お疲れ様!毎年この時期になるとどんな写真になったのかなーと妄想してるよ(・∀・)
今年も残念ながら見に行けないけど、夏には帰るから遊びにいこう~!

2010/07/04 (Sun) 00:45 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

オトコノコ展、今年は行けるか微妙だけど、なんとかギリギリまで時間の工面をしてみようと思います☆ギリギリに計画を決めると、大阪も日常の延長線上に乗っかって、良い感じになるしね^^ (でももし行けなかったらごめんね。)
文具(というか刃物…笑)の写真、ステキね。こんな風にキレイな色合いで撮影してもらって、文具も幸せでしょう★

2010/07/04 (Sun) 01:41 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*yuriちゃん
どうもありがとー!
今回はちょっと今までと違うかなー。
ううん、またサイトにも載るだろうから
そちらで観てやってくださいよ!
まじでー!是非是非!!


*korieちゃん
そっかそっか!
今回は半分以上が新規参加の中、
私は五年目なので
新しい風がどんな感じなのか楽しみにしています♪
ううん、もし行けたら覗いてみてくださいね♪
いつも遠いのに足を運んでくれてありがとうね(涙)
これはね、携帯写真をポラロイド風に仕上げたのよーw

2010/07/04 (Sun) 04:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

