スポンサーサイト


MAX

ここ最近彼氏さんはまたお仕事が忙しくなってきたようで。。。

お医者さんや警察官のような勤務時間が不定の仕事じゃないのに、
今日は帰宅したのがお昼過ぎ。
つまり昨日から一昼夜かけて仕事してるんです。
さすがに仕事明けの今日は午後からお休みですけど
連絡を怠る人なので、毎度行倒れているんじゃと心配です。
実際、むかーし、あったんですよ(こそっ)

あまりに疲れているのか、
彼の寝ぼけてする行動がかなり面白い!

最近は特に私も忙しく、お風呂の時間も遅いので
私が就寝するころは彼が寝ていることが多いのだけど、
寝ていたと思ったら、突然立ち上がって、「どうぞ!」と
寝ぼけて、ベッドに誘導してくれたり、
一昨日は、ちょっと熱っぽかった私が氷枕を寝室に持ってあがると
歯を磨いたり、コンタクトをはずしている数分の間に
その氷枕が無くなっちゃったんです。

「えっ?なんでっ?」とか言いながら探していると
彼が「どうしたの?」って起きたから氷枕知らない?と聞くと
知らないなぁ。。。と言ってまた寝たと思ったら、
あれ?あなたの頭の下にあるの、氷枕ですよねー?みたいな。。。
ちょっと迷惑な寝ぼけっぷり。
暑かったのか、本人は全然自分で頭の下に運んだ覚えは無いんだって(笑)
お疲れMAXなんでしょうねーー。
もう少しお仕事に余裕が出てきたらいいのになぁと
やっぱり健康面は心配せざるおえませんね。

もう少ししたらお互いゆっくりできるかしら?
んーきっと今年は難しいのかもな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

