スポンサーサイト


雨上がり。

ずぶ濡れのらにゃん!

今日の雨は凄かったですね。
雨が落ちてくる激しさで起きているのか
風が吹いているわけでもないのに、
涼しい湿った空気が家の中にもすーっと入ってきました。

こんな日じゃなくともやることがたくさんなので
お昼ごはんを仕事部屋に持ち込んで、
今日は静かに仕事をこなしていたんですが、
雨上がりの日差しの美しいことなんのって!

オトコノコ展用に撮ったフィルムがあと少し残ってたのも思い出したので
夕方撮影散歩にくりだしました。
とてもきもちよかったなー。

郵便局の近くに珍しい紫陽花が咲いているのを思い出して
それを撮りに行くと、雨に少し濡れた小さな先客が。
携帯すら家に忘れた私が、(よくやるんです。。。)
猫ちゃんのからだを拭いてあげられるものは持ってなくて
コンビニでも行ってくるかと撮影していると
しばらく私の撮影をじーっと観た後にいなくなっちゃいました。
野良猫も可愛いけど、
やっぱり車やエサのことを考えると心配になっちゃいますね。
元気でいるといいなぁー。

****************************

オトコノコ展のDMのハガキ送りはじめてます!
今回参加者に贈られる缶バッチが
主催者様に届くのが遅かったそうで、
同時に送ってくるDMもちょっといつもより遅めの到着でした。
その上私もバタバタしているのもあって
ご案内が遅くなってしまって申し訳ないです。
ほしいとお声をかけてくださった方優先に
PHOTOHOLiC*のオリジナルレターセットで届きますよー!

さて、私たちも来月大阪へ伺うつもりなのですが
申し込んだ旅行会社が連絡してきません。
このままだと、行けないのではー!?と懸念してます。
またいろんな再会や出逢いを楽しみにしてたのになー。。。
こりゃ、困ったぞ。


写真:
今日出逢った猫ちゃん。
人慣れしてるのか、近くにいても逃げなかった。

コメント

Awwww so CUTE!
オトコノコ展、いきたかったな >______<

2010/06/24 (Thu) 13:02 | yum. #- | URL | 編集

*yum
猫、らぶ!
かわいいよねー!
たぶん、yumが帰国する途中、
オトコノコ展まだやってるはずよー!

2010/06/25 (Fri) 02:42 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

