スポンサーサイト


かっこいい女。

今日は久しぶりに友人の素子さんとランチ。
誕生日プレゼントをもらいっぱなしだったので
プレゼントを渡すのも兼ねてお会いしたのに
なんだか私が得した気分な時間でした。

この数日間、いろいろ書きたいことはあれど、
なかなかホリッ記が更新できないのも、
やるべきことがわかっていてもなかなか進まないのも、
頭と心と身体がリンクしてない感じだったのが理由で。。。
そんな中、彼女と会って会話をすることによって、
相手と向き合うと同時に、自分と向き合う時間になりました。
今日は不要なものがこそげ落ちて、
大切なものだけ残った!という気持ちになって帰ってきました。
いつも、的確なアドバイスをしてくれる彼女は、
いつ会っても人生に前向きで、自分を幸せにする術を知っている。
毎回「なんてかっこいい女なんだ!」と思う。

もやっとしつつも、それなりに手は動いてまして、
近々オトコノコ展のDMをお送りしますし、
ずっと言っているSHOPも本当に更新予定です。(なかなか実現しなくてすいません。。。)
今回はアクセサリーだけじゃなくて、カードやレターセットなんかもありますよ。
とはいえ、作品展前というのもあるので
先に更新するか落ち着いてから更新するか迷い中です。
先に委託先の雑貨屋には持っていく予定ですので
そしたらまたお知らせしますねー!!

あっ、オトコノコ展のDM、結構残ってます!
ほしいかた、是非お気軽にお声をかけてくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

