勝った!

ワールドカップ、初戦勝ちましたね!
今日は夜更かしして観ていた人も多いのかな?

「サッカーはプレイするものだもん!」と言ってた
我が家のサッカー少年もなんだかんだ気になっていたようで
試合がはじまるとテレビの前にがっちり。

私はその隣のフィルムが散乱する部屋で
スキャンニングしつつ、
耳で本田のゴールを聴いて、にやりとしました。
いやー、失礼な話、今回は対戦相手が強豪ばかりだったから
引き分けくらいかなーと思ってたのでびっくりですが、
やっぱり母国が勝つと素直に嬉しいな。

試合が終わって、NHKのスタジオに戻ると画面に井原の姿が!!
Jリーグ発足の頃、サッカー少女の私は彼がだいすきでしたねー。。。
ポスター貼ってた。と彼に暴露すると
彼はカズダンスを披露してくれました(笑)

夜中の勝利は、楽しく私たちを狂わせたようです。

次も勝てるといいなー。
おやすみなさーい!

コメント

カズダンスみたいです!!
昨日は疲れ&眠気で敢えなく脱落したおまめさんの横で観戦。
稲本ファンの私はほんのちょっとの投入で若干不満ですが、勝てて良かったー!!
Ruiさんの井原は意外でした!

2010/06/15 (Tue) 10:33 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/15 (Tue) 19:43 | # | | 編集

*わっこさん
先ほどは色々とありがとうございました!
カズダンス、きっと一生に一度かもしれませんw
稲本はキュートですよね?良い選手だし!
井原、意外ですか?
マリノスのファンというより、
井原が好きでポスター貼ってました。
今でも渋くてかっこよかったあ。


*鍵付きコメント様
勝ちましたね!

わざわざお知らせありがとうございます!
挑戦してみようかなぁ♪

2010/06/17 (Thu) 01:13 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する