今度は我が家で。

ビタミンパワーだぜぃ!

また、更新が滞ってしまいました。。。
今週は後半からちょっとバタバタしてきまして、
相変わらず時間配分にアタフタしている私をよそに
木曜日に父が無事に退院しました。
ご協力いただいたみなさん本当にありがとうございました!

*長くなるので下げまーす!
続きはread moreよりどーぞ↓

長い入院生活だったせいか、何事も父は嬉しそうで、
今のところは穏やかに3人と1匹での生活を再スタートしたところです。
この3日間は、いろいろと私と彼で決断したことを話したり、
ゆえも少しずつまた父に慣れさせていく感じです。
ゆえはまだ、相変わらず“変なおじさん”と思っているのか
シャーシャーしてるけど。。
父が歩み寄って頑張ってるのがちょっと切ないですよ(笑)

******************************

今日はまた先週に続いて
はるちゃん、ひーくんの友達カップルに撮影のお手伝いを頼みました。
今回は我が家まではるばる来てもらっての撮影。
自分の縄張りだったというのもあってか(笑)、
私にとってはリラックスした撮影になったかなーという感じでした。
お手伝いしてくれたふたりも、
我が彼氏さんも楽しそうだったし、ちょっとだけ安心。

夜はお礼にディナーをご馳走。
お肉料理があまり好きじゃないはるちゃんと、
お肉料理が好きなひーくん、
どちらにも食べてもらえるかなーということで、
バルサミコチキンをメインに、にんにくの芽の海鮮炒めや、
ゴボウサラダと、残り物のホウレンソウのおひたしや、
はるちゃんに教わった豆腐バーグと、
なんだかんだと賑やかになった食卓を喜んでもらえて
「で、カフェはいつ開くの?」なんて冗談も飛び通ったり。

家族にももちろんだけど、
友人たちに褒められるとやっぱり嬉しいのが料理の腕ですね。
とはいえ、カフェなんか開ける腕があるわけでもなく、
美味しいと言ってくれたみなさんに感謝ですよ。
次回は串カツとかやりたいねーーー。
来月はyumiちゃんも戻るし、またみんなでわいわいするのが楽しみ。

さーて、6月の後半もバタバタしそうだなー。
先延ばしになってるSHOPなどをUPする時間をみつけて
サイトももう少しコテ入れしないとね。
いつまでも桜がトップじゃねー。。。

いつもコメントや拍手、ホントにありがとうございます!
とっても励みです!
あっ、オトコノコ展のDM近々お届け予定です。
ほしい方がいましたら、いけるいけない関係なくお声をかけてもらえれば
お送りいたしますよー!


写真:
今日はお外の撮影もしたのだけど、
すっかり夏の空気でした。
相変わらず黄色のお花は元気になるので好きです。

コメント

きゃっきゃっきゃっきゃ!
待っててね!
おとうさん、ゆえに早く思い出してもらえるといいけど...

2010/06/14 (Mon) 01:10 | yum. #- | URL | 編集

いやぁ、とっても楽しかったよ~。
ご馳走も美味しかった♪
これからもオトコノコ展関係なく、撮影していったら、絶対楽しいよね。
ひーくんも、2回目で慣れたせいか、今回は結構入り込めたって言ってたよ~!
DM欲しいよ~。送って★
出来上がり作品、楽しみだよーー!

2010/06/14 (Mon) 10:51 | ハルカ #- | URL | 編集

お父さんにシャーシャーいってるゆえちゃんを想像して笑ってしまいました。
早く思い出してあげてーっ!
ひとつ前の日記に比べてRuiちゃんの明るさも戻ったようで、勝手に安心してます。
波はあれど、少しずつでもいい方向に進めてると私も嬉しいです♪
お父さんの退院もおめでとうございます。
到底行けそうにないのですが、
男の子展のDM、欲しいです。ぽっ。

2010/06/14 (Mon) 16:47 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

お父さん、退院おめでとうございます☆完全復活ですか?早くいつもの生活に
戻って、ゆえちゃんにも思い出してもらいたいですね(笑)

私は友人に手料理を披露したことがないので、腕前を披露できるRuiさんが
うらやましいです~☆☆そして私ももてなしていただきたい・・・(笑)

オトコノコ展、7月ですかね?7月は連休があるので、日にちが合えば行けるかも
しれないです~(^^)

2010/06/14 (Mon) 20:22 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

ぱぱっと手早くおいしい料理をつくるあなたを心から尊敬してますわよ。
また食べさせてね、手作りゴハン★
わたしもバルサミコチキン食べたいぞ!

オトコノコ展の作業、がんばれー!
あと1週間がんばれば、私が浄化してあげますからねww

2010/06/14 (Mon) 21:35 | 素子 #6msfuAVk | URL | 編集

わー、たくさんのコメントありがとうございまーす!

*yum.
もうすぐだもんねー!
うちでまたパーティーしようよ♪
さとさんとひーくんが飲み会してる横で
女三人はエンパイア・レコードとか
青春の映画を観たいねって話をしてたんだ!


*ハルカ
日曜日は本当にどうもありがとう!
こちらこそ本当に楽しかったよ!
今回はちょっとリラックスモードだったよね?
ご馳走は急いでたので微妙なところもあったけど
また何か作るからねー♪
はるかの春巻きも超楽しみだよー☆
うん、ふたりの雰囲気はすごくいいから
これからも撮らせてほしいな!
是非、ジェイドとくるりは絶対やろう(笑)
DM、また送るからね!
作品もがんばりまーす!


*わっこさん
普段シャーシャーしないだけに
あまりにすごくてみんな笑いつつ驚きつつなんですよw
ひとつ前の日記の時は本当に負の感情をもらってて、
それがすごいいけなかったみたい。。。
気持ちの切り替えって大切だなぁと思いました。
父のことも色々ありがとうございます。
DMと共に新居に近々おたより予定ですよ♪ぽっ。


*あげさん
ありがとうございます!
完全復活ではないんですよ。。。
まだもう少しかかりそうなので
それまでは安心できないみたいです><
ゆえも思い出してくれればいいのですが、
少しずつは良くなってるようです♪

あははは、披露できる腕前なのかは微妙ですが
なんとか食べていただけるのはありがたい話ですね!
是非是非、あげさんにも披露したいなー!

オトコノコ展は7月7日からなんですが、
私たちはいけるとしたら、
10日11日か、17日18日の週末になると思います♪


*素子
電話ありがとーね。
あれだけで随分元気と勇気もらったよ!
浄化されましたw
手作りゴハンなんていつでも!
20日はそうする?
バルサミコチキン、作るよー!

オトコノコ展がんばるね!
いつも私のこと支えて応援してくれて
本当に感謝してます!ありがと!

2010/06/15 (Tue) 02:56 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

お父様、退院おめでとうございます。

オトコノコ展のDM、欲しいです~( *´艸`)

2010/06/16 (Wed) 10:56 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
ありがとうございます!
オトコノコ展のDM、送りますね♪

2010/06/17 (Thu) 01:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する