スポンサーサイト


いけないいけない。

今年も綺麗に咲きました!

ホリッ記に書きたいことがあるときに限って、
ブログサーバーの調子がものすごく重かったり、
それでいてさほど時間がなかったりの日々です。
人間、やることがあるのはありがたいなぁと思うんだけれどもね。

ただ、6月になってから、
周りで起きている事柄や負の空気にどっぷり浸かってしまって
ついになんだか私までどよよーんとなってしまいました。
自分のことじゃないはずが、妙に不安定。

でも、その負の空気に彼氏さんやゆえも巻き込んでいるなぁと大反省。
彼は買ってきた新しいゲームをやれずにも話をぐっと聴いてくれてるし
ゆえはゆえで私のその元気の無さにちょっと心配そうでそわそわ。

人の愚痴や悩みを聴いて、自分が悩んでちゃ世話無いですね。
そして気づいたら私がまた誰かに愚痴ってる。
私は愚痴ること、悪いことだとは思わないですが、
それでも、言ってもすっきりしない愚痴はほどほどにして
他のことで発散しないといけないなと思います。
聴いてくれた人も私が元気になれば良かった良かったと思えるけど
そうじゃなければ、その人までげんなりしちゃうもんね。
いけないいけないっ!

当たり前のことだけど、近しい人だとたまに見失う礼儀。
大切にしなきゃねー。

とりあえず、楽しいダンスミュージックで元気充電!
私はやっぱりけらけらと笑って、
オソノさんみたいな女の人が理想だなと思ってます。
あー、明日魔女の宅急便、観よっ。


写真:
今年もこの花の季節がやってきました。
父が居なかった間、私たちはなにもしてやれなかったのに
頑張って咲いて、えらいなぁ。すごいなぁ。

コメント

プラス放電中!!!!

2010/06/11 (Fri) 11:52 | KENTA #- | URL | 編集

Ruiちゃんていつも元気でひとのために頑張ってくれるから、なんかしら余計なものまでもらってきちゃうんだろうなと思ってました。
たまには頑張るな!
オソノさんって確かに魅力的な人だよね?今頃魔女宅みてんのかな(笑)

2010/06/11 (Fri) 20:28 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

レスが遅くなってごめんなさい><

*KENちゃん
いっつもパワーありがと!
ちゃんとハガキと共に受け取りました。
またお返事近々届けるからね♪


*yuriちゃん
いやいや、根暗もいいところっすよー!
うん、たまには頑張らないって大切だよね?
魔女の宅急便は結局時間なくて観れなかったの><
最近テレビも観てないし、ダメね!
オソノさんみたいに心を広く持ちたいなー。

2010/06/14 (Mon) 00:23 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

