スポンサーサイト


女子高生。

「ゆえ、もらっちゃった。」

最近、ひとりの女子高生と遊んでもらってます。
幅広い年齢層のみなさんにお世話になってますが、
女子高生という中間のオトモダチは初めて。

よくいくお店のバイトの女の子なんですが
レジの間のたわいも無い話をする仲から、
ついに我が家でお茶する仲になりました。
なんか彼女ができかも宣言みたいですかね、はは。

第一印象からして、きゃぴっとした感じは無かったけど
よくよく話しをしてみたら、
自分の事は自分できりもりしているしっかりさんでした。
すでにやりたいこと、将来の夢が決まっているようだけど
親に学費を負担してもらう気は無いらしくて、
卒業後、接客の仕事をしながら学校に通うプランが頭にあるようです。
実際、バイト中のお客さんとのコミュニケーションは素晴らしいし、
大人の人と対等にちゃんとお話ができる子なので
上手にその活路を自分で切り開いていけるんじゃなかろうかと思います。
また、恋愛観とかもっとしっかりしてて、すごいんだ!

私はそんな彼女に“大人の女”としての意見を求められるのだけど
中身はたぶん彼女より子供なので、
毎回会うたび、タジタジですよっ。。。

人間として見習いたいなと
10近く離れた私が尊敬する女子高生です。

にしても制服、うらやますぃー。
あー、なんで現役のときにセーラー服、着なかったんだろ。
唯一青春で遣り残してきたことかもだ(笑)


写真:
彼女が「ゆえちゃんってぬいぐるみみたいですね」と言って
カバンについてたプーさんのぬいぐるみを
ゆえにプレゼントしてくれました。ありがとー。
愛でてます。

コメント

相変わらず年下にもてもてだねー( ´艸`)ついに女子高生にまで手を出して(笑)
本当に女子高生の言うとおり、ゆえちゃんはぬいぐるみみたいだよね(*´д`*)

2010/06/18 (Fri) 15:05 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
そうかねーw
手を出したなんて、
どっとかの悪い男みたいに言わないでー(笑)
ぬいぐるみかぁ。。。でも最近かなりアクティブで
ちょっと手に負えませんよ><

2010/06/21 (Mon) 03:35 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

