東京タワーの見守る下で。

すっかりお気に入りの街です。

昨日は友人カップルのはるちゃんひーくんと会いまして
私の撮影を手伝ってもらいました。

絶好の撮影日和で殺人的な日差しだったけど、
ピクニック気分でランチしたり、たくさん歩いたり、
健康的な1日ですごく楽しかった!
とはいえ、私の撮影に付き合わせたのに、
あんまり上手に指示ができなくてダメだったなぁ。
フォトグラファーは撮影力が一番大切だと私は思うけど
やっぱり的確な言葉とイメージを持ってないとお手伝いするほうは大変だし、
その撮影力に繫がっていかないのだなぁと大反省です。
まだまだ勉強不足。がんばらねばね。

撮影後は、おうちに上がらせていただいてお茶をいただきました。
日当たりのいい、真っ白なふたりのおうちはとても居心地が良いです。
部屋ってその住む人と絶対似てくるなぁと思う。
それぞれの存在を想う姿もまたとても心地よかったなー。

週末の撮影も宜しくお願いしまっす!

今度はうちにいらっしゃるので、
ごちそー、何を作ろうかな♪


写真:
日差しが丁度良い木陰に満腹感が手伝って
みんな眠そうな午後でした。

コメント

るいー

こないだは、ありがとうね♬
この写真すごいーー。やはり外ランチ最高。
次はキャンプ行くべやーー
るい、そんな反省しないで。一番何もしてないのは、私であります。。
日曜も楽しみだよ、よろしくねん!!!

2010/06/08 (Tue) 19:09 | ハルカ #- | URL | 編集

*ハルちゃん
こちらこそありがとうだよー!
お世話になりました!
次はキャンプね。
トウキョウオオサンショウウオ探しに行こうよw
いやいや、女の子に荷物持ちとかさせて
本当に申し訳なかったよ><
こちらこそ宜しくお願いしますね!

そして、何気、初コメじゃない?
うれしー。

2010/06/11 (Fri) 02:50 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する