スポンサーサイト


姉妹でぶらり②

*書いたのにアップし忘れてました。
そそっかしくてすいません。。。


高円寺を後にしたのもまだ早い時間だったので、
急遽渋谷にいってきました!

目的は。。。
だいすきだぁ!
だいすきな蒼井優ちゃんの作品展「うそっ。」
同タイトルのポップアップブックの出版記念の作品展だったようです。
パルコ・ファクトリーで扱われる作品展は
私好みのものが多いので結構覗いてるんだけど、
靴を脱いで楽しむ作品展なんてはじめてでしたー。

こんな可愛い3Dめがねってあるのかしら?かざってます!
入場料500円支払うと、可愛いリボンの形の3D眼鏡をもらって
色々な角度から作品を楽しむ作品展になってるんですが
3Dの作品展というのも初めてのことだったので
姉妹そろってケラケラと笑いながら楽しみました。
しかも、この作品展、撮影可能!
この日はNATURAしか持ってなかったので酷く後悔。。。
重かろうが、私はやっぱりいつでもカメラと共にあるべきなんですねーー。
ちなみに上の優ちゃんの写真は私が妹のコンデジを借りて撮影しました。

とにかく優ちゃんの可愛さに魅了されて、
優ちゃんのように可愛くいられずとも、
心はいつまでも女の子でいたいものだと思いました。
会期中にもっかい彼氏さんと行けるといいなーと思ってます。

その後は、PARCOの地下の本屋をぷらぷら。
こちらの本屋はアート系の本や洋書などが多いのでよく来るんですけど
この日は妹と次のSVACiNA!の撮影に向けて色々参考になる本を物色しました。

ところで、私たち姉妹はというと、
一緒におでかけすると大抵ものめずらしいことに出逢ったり、
面白い人に遭遇することが多いのですが、
今回は俳優の鈴木浩介さんを本屋でお見かけしました。
テレビの印象より背が高くて、がっちりした感じの男前でした。
ライアーゲームの印象と大分違ったなぁー(笑)

その後は、よくいくハンバーガーのお店で姉妹で飲んで帰宅。
前回はハンバーガーを食べなかった妹は
今回はチーズバーガーを注文して感動してました。
この日はヒロは居なかったけど、
またふたりで飲みにいきたいなーと思います。
おねいちゃんは久しぶりに飲んで、ふらふらっとしましたけどね。

また来月も姉妹でぶらり、したいなー。

コメント

あ、この作品展。気になってたんですー。
蒼優ちゃん可愛くて好きなので( *´艸`)

それにしても本当にRuiちゃん姉妹は
いろんな芸能人さんに遭遇してますよね。

2010/06/08 (Tue) 16:39 | narumi #- | URL | 編集

やばい・・・。優ちゃん可愛すぎですね!!
雑誌で作品展する、って書いてましたが、行けないな~って残念だったのです・・・が、
Ruiさんのおかげで作品展の様子を知ることができました☆ありがとうございます(^^)

鈴木さん。というのはメガネの方ですかね・・・?私好きなんですよね、あの方☆
うらやましいです~☆☆前何かのバラエティ番組に出てましたが、素でも面白い人でしたよね(笑)
私も休みが合えばいつも姉とぶらり、してますよ~(^^)

2010/06/08 (Tue) 19:56 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*narumiさん
小さな作品展ですが
見ごたえはありましたよー!
ゆんゆんちゃんも好きそうな気がします♪

私たち姉妹がそろうと大体事件が起きますw
今回は実は怖い思いもしたんですよー><


*あげさん
可愛すぎですよねー。
ホント、なんでこんな可愛いんだろっ?
優ちゃんになりたいっっ!(笑)
色々他にも撮影してきたので
今度お見せしますね♪

そうですそうです!
フクナガさんをやってた人ですw
お笑いとかにもたまに出てますよね?
とっても男前でしたよ。

2010/06/11 (Fri) 02:52 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

