スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お猫様たちの縁(えにし)。

茶々丸、いつもありがとうね!

今年になってからお世話になっている方が猫に縁がある方が多く
その中のおふたりが最近猫ちゃんを飼い始めて、
なんだか私もすごくウキウキと嬉しい気分でいます。

周りに猫の飼い主さんがあまりいなかったので
普段からお話するような人たちが猫ちゃんの飼い主になるというのは
話題も広がるし、情報交換もできてすごくいいなと思います。
ある意味ママ友だねぇ♪

今日は買い物帰りに久しぶりに茶々丸に会いました。
いるかなーと思っていつもの坂道を歩いていれば、
足元にふわっとした感覚。茶々だっ!

相変わらずフレンドリーでお腹を見せて、じゃれてくる。たまらん!
思えば彼のお陰で、私は動物と触れ合う幸せを知れた気がします。
ゆえと出逢ってからも、茶々丸との関係もまた特別。
どちらかというと彼のが私に懐いてる気がする(笑)
ゆえと家族になれたのも
茶々が猫の良さを教えてくれたからかなぁ??

今日は久しぶりだったから、座り込んで茶々と遊んでいたら、
茶々の今の飼い主さんがソラマメをくれました。
いつも可愛がってくれてありがとうとまで言われてしまってねぇ。
とっても嬉しいご縁だなぁと思います。
私は茶々のアルバムでもつくってプレゼントしようかなぁと思ってます。

あーー、ホント、猫って可愛い!
                            

写真:
今日の茶々丸。
今日もお腹をみせようとゴロンとしてみたら
そのまま階段をころがってました(笑)
あーーーー、きゃわいーなー。


*今日のオススメ

Juicy Jungle

元気が無いときも、気分の良いときも、
どんな時も私のベストダンスソングでした。
いつも楽しい楽曲をありがとうございました。
KAGAMI氏、ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。