セクシー男子。

お日様きらきらー。

給料日前なので今週は静かに家でカードの製作をしています。

正直言えば、この3ヶ月全然自分の仕事の時間が無くて、
少し焦っている自分がいます。
忙しいのとは少し違って、
長時間集中できるまとまった時間が無いだけなんですけどね。
だから、久しぶりにこうゆう製作時間を持つと、
嬉しくなっちゃって、興奮するせいか、集中力が続きませんよ。
今日はやっとスクエアカードの新作を3種類作りました。
明日は他のカードとか製作したいな。

**********************

休憩すると大抵なんか読んでます。
今日はananから目が離せなかったーー。(休憩時間多め)
斗真くん、セクシーだぁーー。
ヌードより、16ページの目線がやばかったです。
きっとこれを読んでる乙女のみなさんの中に
つい、レジに持っていってしまった方も多そう。

ananはちょいちょいセクシーな男子の特集をやっていて
そのたびに素晴らしい写真が掲載されているので
(あくまで)勉強のために買うことが多いです。
最近では、赤西くんのが素敵だったなー。

オトコノコ展でも、セクシー系の写真を出展されてる方もいて
いつか私も!とは思うのですが、
彼氏さんがセクシー系というのはなんだか。。。ねぇ?(笑)

でも、そろそろオトコノコ展のことも視野に入れないと。
今年は七夕からはじまるので、ロマンチック路線でいきたいところですが
どうなることやら。


写真:
今日は天気予報がはずれ昼間は晴れて
とても気持ちの良い1日でした。
暑かったからひっさしぶりにアイス食べたよ。

コメント

おはよ。
今外出前にちょっとだけのぞきに来て自分のコメ呼んだら酷くて驚いたわ!あまりの興奮で意味不明でした( ̄□ ̄;)!!
斗真好きとしてはどうしてもananが気になって検索したら、ただのシルエットで見れなくてショックだったことが伝えたかったのよー(つд`)

2010/04/23 (Fri) 05:31 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*yuriちゃん
そんな気にしなくていいのにー!
わざわざありがとう。
あれはでも興奮するよね。
なんなら送ってあげようか?
私もジャニーズネットで画像解禁って聴いてたから
yuriちゃんの前のコメント見てあれれ?と思ったよ!

2010/04/23 (Fri) 18:49 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

カードの製作いいですね♪私もカードが好きで写真立てに入れて飾ったりしています。。。
ananの特集は毎号気になる!今回は逃しましたが斗真君の出た情熱大陸のストイックさに
ノックアウトされましたよ。。。素敵すぎる。今回は血液型特集でこれまた気になります。

2010/04/25 (Sun) 18:51 | amurita #- | URL | 編集

*amuritaさん
おー、amuritaさんもですか♪
私もお気に入りは写真たてに入れてます。
毎年やるセクシーな特集ですが、
斗真くんの写真は本当に素敵でした。
ジャニーズジュニアから立派な俳優さんになりましたよね?

2010/04/26 (Mon) 04:59 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する