4月12日。

本当にどうもありがとう!

今年もなんとか誕生日を迎えて、またひとつ歳を重ねました。

覚えていてメールやおたよりをくださったみなさん、
本当にどうもありがとう!

大人になると薄れていきつつあるイベントなので
会えなくても、おめでとう と覚えていていただけるだけで
本当にしあわせで嬉しいものだなぁと感じます。

当日メールをくれた素子さんいわく、
まだアラサーとは呼べないギリギリの年齢だそうですが、
これから残りの20代の数年が
良い30代をおくるためには重要なんじゃないかと思ってます。
でも、実ははやく30代になりたかったりね。

子供っぽくて、
たくさんの方にご迷惑をおかけする私ではありますが、
ありがとうの気持ちだけは絶対忘れずにいようと思います。
そして、もっと優しい人間になりたいな。

目指せ、かっこいい30代!
いつかは、可愛い40代!
そんな感じで。

週末ケーキばっかり食べて胃が。。。
体にも優しくならねばね。


写真:
彼氏さんがプレゼントしてくれたブーケ。
ピンクのばらの花束なんて初めて。
お花をもらうとなんだか女性ホルモンが活発になるな。

コメント

わー!

メールしなかった!すみません。
ではこちらでお祝いさせて下さい!
「お誕生日、おめでとうございます!!」
Ruiさんはまだ20代羨ましいですー!
でも何歳になっても、
自分の可能性とか自分にとっての幸せって、
探していけるものだよね♪
Ruiさんは、そんな探検家なみに、そんな素敵な探し物は上手そうなので、
これからもそれらを切り取って素敵な写真撮ったり、
幸せな生活を送って下さい!

本当におめでとう!

2010/04/14 (Wed) 15:47 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます☆☆
2日も遅くなってしまってすみません(><)また何かカードを描いて贈りますね(^^)

私の周りも年上の方(30歳以上の)がわりと多いのですが、みんな楽しく人生を謳歌
しているように見えます。年をとるのも悪くないな~と・・・☆☆自分はいいのですが、
親がうるさくなる年頃なので困ります(^^;)
今年の一年もたくさんのことに挑戦して、新しいものをたくさん作りだして私たちを
楽しませてくださるRuiさんでいてくださいね~(^^)私もがんばります~!

2010/04/14 (Wed) 19:33 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*わっこさん
あー、そんなつもりで書いたわけではないのですよー!!
こうしてここでコメントしていただけて大変嬉しいです!
私は結構30代、憧れですよー!
そうですね、いくつになっても変わらずにいたいことはありますよね?
探検家といえど、ヘタレな私ですが
もう少し勇気をもって写真も、それ以外も挑めるようになりたいです。

本当にどうもありがとうございます!


*あげさん
ありがとうございます!
いえいえ、そんな、お気になさらず!
あっ、でもカードは嬉しいです、
あげさんのイラストファンとしてはww

同じくですよー。
私の周りのお姉さまたちも30代を謳歌していて
余計なものを切り落とした感じがすごいかっこいいです。
はい!楽しんでいただけるよう
もう少し成長できるよう頑張りますね!
本当にありがとうございます!

2010/04/16 (Fri) 07:02 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

ああ!!今更ながら、お誕生日おめでとう☆
遅くなりすぎて今更コメントするのも気が引けるのだけど…。。

この写真のブーケ、ステキ^^彼氏さんのセンスは流石です。

2010/04/18 (Sun) 21:47 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*korieちゃん
いえいえ、いつになってもお祝いの気持ちは嬉しいです!

このブーケ、サプライズのつもりだったようだけど、
私にはバレバレでしたww
でも、ピンクのバラなんて
女の子扱いされて嬉しかったよ☆

2010/04/19 (Mon) 03:30 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

あらためて・・・お誕生日おめでとうございます♪素敵な一日を過ごしたみたいですね。
ジブリ美術館はまだ行ったことがないですが夢の再確認のような・・・写真で観ていても
素敵な場所ですね。きっとそこへ行くとパワーが得られる場所なんだろうなと思います。
ピンクの薔薇も素敵。お花があると心穏やかに過ごせますよね。

2010/04/25 (Sun) 19:01 | amurita #- | URL | 編集

*amuritaさん
先ほどもメールいただいたのに
コメントまでありがとうございます!
ジブリ美術館、ジブリが好きでも、
あまり知らない方でも楽しめる場所だと想います!
お花があると本当に全然違いますね。
いつもは手に入らないので、もう少し写真を飾ろうかしら♪

2010/04/26 (Mon) 04:57 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する