甘い恋と筋肉美。

そういえば、先日『ニュームーン/トワイライトサーガ』観ました。
第一作に続いてこちらも映画館で観たかったのだけど
忙しい時期と重なってしまったので、やっとこさDVDで鑑賞。

ヴァンパイアと人間の恋という時点ですでに現実的では無いんだけど、
それでも、もし本当にそうゆうことがあったらという観点で
ヒロイン、ベラが選択しなくてはいけない未来に関して
かなり現実の厳しさみたいなものが描かれはじめたなーという感じ。
たまに小説頼りなのか、「ん?」と思うところもあるけど、
それでも今回もかなり丁寧に作られていて、
映像は相変わらず美しいし、カメラアングルとか撮影の仕方に
常にこだわりを感じる続編でした。
続編になると「あーあ」ってことが多いけど、これは面白かったなぁ。

そして、世の中の乙女のみなさん!
前作に続いて今回も甘い内容の禁断の恋に加えて、
三角関係などなど萌要素がたっぷりですぞーー!
その上今回は男子たちが脱ぐわ脱ぐ!(笑)
「とりあえず、服、着ようぜ!」みたいな気持ちに幾度となりましたとも。
まぁ、脱ぐだけあって、素晴らしい筋肉美!
私はマッチョ好きではないけれど、
それでも男子たちの背中のしなやかな筋肉とか腰のラインには
目が離せなくなりました(笑)
そんなところにも是非注目していただきたい作品ですね。

にしても、15歳になったダコタ・ファニングにはびっくりした!
今回もアリスがすごいかわいーいーー。

いやー、三作目は絶対映画館で観なきゃ!

今年のオトコノコ展のために、
どなたか脱いでくれませんかね?なんて、はは。


*今日のオススメ

ニュームーン/トワイライト・サーガ
今回もさりげなく音楽がいいです!
トム・ヨークとかキラーズとか、
ロックな中にも美しくメッセージ性の強いサウンドトラック!


 
BLACK BIRD
同じく妖と人間の禁断系で、かなりはまってるお気に入りの物語。
これもコミックながら男子たちが超素敵すぎるっっ!
毎回身悶えながら読んでます♪

最近セクシー系にやたら弱いRuiでしたw
欲求不満かしらーー。(笑)

コメント

Ruiちゃんの興奮っぷりが伝わってきて、
私もニヤニヤしてしまったww
私もマッチョは好きじゃないんだけど、
引き締まったウエストのラインが
大好きです・・・☆
女子はいつまでも、きゅんきゅんしていたいものだよね。
私も色んなところから刺激を受けて
艶のある女性でいたいわぁぁ・・wなんてねw

2010/04/20 (Tue) 15:11 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
いい男、しかもセクシーって
本当に女性ホルモンが高まるよね?
モニちゃんの好きな男性もセクシー系多くない?
成くんといい、松潤といい、恋次といいww
女性はテレビやマンガできゅんきゅんするだけで
若々しくいられるっていうよねー?

2010/04/21 (Wed) 01:37 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する