スポンサーサイト


寒っ。

赤い桜もとっても綺麗です。

4月ですよね?と
誰かに聴いてみたくなるような今日の気温。普通に寒い。
昨日の天気につられて薄着で外出した彼氏さんが
寒そうな声で仕事後に電話をしてきました。
慌てて、今日は蒸し鍋から普通のお鍋へ変更です。

アクセサリーの製作もそろそろはじめたいのに、
なかなか暖かくならないので、
綺麗に仕上げるためにはどうしてもこの気温だと難しそうです。
材料も揃ってるし、作りたいイメージはあるので
早く暖かくならないかなー。
何かリクエストなどあればお待ちしてます♪
たぶん、先にカードがアップになるかなー。

*******************************

今年になってから、写真ブログをやっている方の
ホリッ記に訪れてくれる率が上がったような気がします。
同じFC2の方は、足跡から辿ってたまに私もこっそりお邪魔しているのですが
みなさんのそれぞれの切り口が面白いなーと思います。
同時に自分ももっともっと新しく学ばなきゃいけないなと思いますね。
今年はいつも通りの写真は続けていくのはもちろんだけど、
動物写真(特ににゃんこ)を学びたいのだよなーー。
できれば専門家に教わりたいところです。
そうゆう方たちは写真の技術だけじゃなくて、
動物に対する好ましい接し方や、マナーとかもお詳しいから。

*******************************

そうそう、簡易的なお知らせになりますが、
また今年も大阪のONE PLUS 1 galleryさんで開催される
『オトコノコ展 Vol.5』に参加することになりました。
今年で五年目だよー。うひーー。
今年は7月7日の七夕の日から7月18日の11日間です。
またお邪魔する予定ですので、
詳細が決まったらお知らせしますねー。

さーて、明日は春を探しに撮影に出てこようと思います。
天気予報通りだといいなー。


写真:
これも確か桜の一種だったはず。
紅梅かしらと思ったけど紅い桜なんだって。
今年はソメイヨシノさんは撮れるかしらねぇ。。。

コメント

下のにコメントしてたら、更新されてるっ!(笑)
同じ時間にパソコンに向かってたのが嬉しいわー( ´艸`)

Ruiちゃんの動物写真、私は好きだよー!
茶々丸(だよね?)のカードも飾ってるけど、ごく自然で。
でも、個人的にはゆえちゃんのカードセットとかほしいなあ(・∀・)

2010/04/07 (Wed) 21:51 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

⇒のRuiさんも彼氏さんも春の装いになっていますが、まだまだ肌寒い天気が
続いていますね~(><)といいつつすごく暖かい日もあったりして・・・一体何を
着ればいいのでしょう・・・(笑)

オトコノコ展、今年も参加されるんですね☆今年こそRuiさんのお写真を見にいけたら
いいな~(^^)なにか、目標があるとそれに向かっていくチカラみたいなものが
出てやる気が出ますよね~☆☆私も何かに投稿とかしてみようかなぁ・・・。雑誌には
イラスト投稿してみてはいるのですが。

2010/04/09 (Fri) 20:10 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*yuriちゃん
おー!同じ頃にパソコンで
共有しあってたのねー!嬉しいよね、そうゆうの!

動物写真は本当に難しい。
もちろん人間もなんだけどさ。。。
茶々はね、結構撮影に協力的な子なので
比較的に落ち着いて撮影できるのよー。
でも、ゆえはねぇ。。。。
あのこ、しゃーないわ、まじで。
とりあえずカメラ向けると暴れるのw


*あげさん
さすがあげさん!
これはあげさんだけが指摘してくれるので
結構嬉しかったりするのですよ☆
装いだけでも春らしくしてみましたが、
実際はこれにふつうにまだコートとマフラーみたいな。。。

そうなんです!今年も参加です!
弱気になって、今年はおんなのこ展にしようかなーと思ったのですが
オトコノコの題材のほうが私は苦手なので
一年に一度くらい苦手なものに向き合わないとダメですねw
是非是非あげさんにも大阪でお会いしたいなー。
私、結構あげさんが投稿してる雑誌、見てますよ(ニヤリ)

2010/04/10 (Sat) 06:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

