スポンサーサイト


ミーハー親父。

花粉が。。。とも言ってられず、今日はちょっと稼動力を上げて。
久しぶりにフィルムの現像をしたり、
お気に入りのパン屋さんへ行ってきました。

そのまま、父の病院へ洗濯物を持って行ってきたのですが
何やら受付あたりでヤンキーくんが怒鳴り散らしてる。
それでも、この受付のところの自販機にあるカフェオレがどうしても飲みたかったので
足を踏み込もうとしたら、後ろからこの病院勤務の後輩のママさんに
「Ruiちゃん、今日は撮影してるから無理よ!」と言われました。
あーなるほど、撮影だったのね!
私の住んでいる街は、都心から近い田舎な上に、
どうもロケに力を入れているようなので最近よく撮影をみかけます。
しかし、飲みたかったな、カフェオレ。。。
としょぼつきながらもエレベーター方面に向かおうとすると、
野次馬の中に父の姿を発見!
ロケの大きな車が見えたからわざわざ覗きに来たらしい。。。
出たよ!ミーハー親父!!

邪魔になるからと父の病室に戻って1時間ほどおしゃべりしてから
帰宅しようと下りてくると、いまだ撮影中でした。
出番待ちっぽい俳優さんがいるなーと思ったら、山本裕典くんがいました。
おーっと思って見ていたら、挨拶してくれた。
その横で私を見送りに来たミーハー親父は
「実物のがずっといい男だな!」と興奮気味でしたよ。
入院生活が長くなってきたから、さぞや刺激的だったんだろうねぇ(笑)
でも、父の言うとおりで、とってもイケメンでしたよ。

帰宅途中に山本くんの大ファンの幼馴染にメールすると
4月からはじまるドラマの撮影だと教えてくれました。
最近気になってたタモト清嵐くんも出るし、見てみようかなー。

コメント

来ちゃいましたね~。花粉シーズン。
今年はモニターを終えてからも
クリスタルヴェールの効果やいかに、と
クリスタルヴェールを使い続けている私です。
そのお陰か例年より鼻は楽です。
ただ、目は痒い。目の周りや口の周りに塗るタイプも登場しないかなぁ。。。

近所でドラマのロケをやっていると知ったら・・・私も観にいっちゃうかも( *´艸`)

2010/02/26 (Fri) 17:55 | narumi #- | URL | 編集

相変わらずRuiちゃんの芸能人遭遇率の高さにおっどろきー!!
私はこっちの昼ドラ俳優を見かけたくらいだなー。
Ruiちゃんと言えばあの浦沢先生の話が一番印象的だったな(〃▽〃)
山本裕典くんってイケメンパラダイスに出てたよね?
私原作で一番彼が演じた子が好きなんだー。

2010/02/26 (Fri) 18:13 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

へーあの病院でも撮影やってるのか
山本君は好青年な感じだね
私も我が市をロケ地に使っている映画をどんどんこれから観ていきたいと思うよ
本当しょっちゅう撮影してるもんね

2010/02/27 (Sat) 17:46 | れん #- | URL | 編集

山本裕典くん・・・きらいじゃないわ。


というか・・・

大 好 き で す 。


見られたなんて、しかも目があったなんて羨ましすぎる!!
何故「目線こっちくださ~い」って言って写メを撮らぬ!
そして何故その写メを私に送らぬ!!!

・・・ひとりだけ甘い汁を吸いおってからに。

・・・「悔い改めよ」。←←←

2010/02/28 (Sun) 11:40 | 素子 #6msfuAVk | URL | 編集

*narumiさん
来ましたねー><
私はどちらかというと
目とか肌荒れに影響するので
目薬とかでガードできるとか
ちょっといい感じのものが開発されることを
本当に切に願いますよー!

narumiさんのところも何気多そうだなぁーと
なんだか勝手に思っていましたw


*yuriちゃん
あははは!
そうだねー!結構他人に話してそうだなーと思うよ。
そっちの昼ドラ俳優のほうが気になるよ!
浦沢先生は本当にドッキドキだったよ。
そうそう!あの霊感少年ですよ。
私は難波先輩とかやっぱり佐野くんが好き♪


*れん
うん、やってたよー!
山本くん私もそう思ってたけど
結構男って感じの子だったよー(意味不明)
デスノートでさえそうだもんねー。
我が市にお金は入ってこないらしいけどw


*素子
大好きなの!?初耳だっ!
感じの良い子だったけど、
でもテレビの印象と違って妙に色っぽかったぞ!
なんか緊迫した雰囲気だったから
そんな素敵なことできなかったわよーー!
ロミオも持ってたんだけどね?

きゃー閻魔様ーーーお許しをーー!!!(笑)
地獄通信にまたアクセスするね☆

2010/03/01 (Mon) 22:04 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

