スポンサーサイト


春はもうすぐ。

菜の花の黄色って気持ちがいいほど明るい。

ここ数日は暖かい日が続いてますね。
天気が良くて気持ちが良いけど、
私もゆえも花粉に悩む時期がやってきたようです。
今日はちょっと辛かったなーー。

我が家は相変わらずの忙しさで、
父は厳しい整形外科の先生がうなずいてくれず、いまだ病院で入院中ですが、
彼氏さんは毎日11時過ぎの帰宅が続いていて、
私も家のことに追われて、あんまり自分の仕事に集中できていませんねー。
あーーー、大人ってめんどくさーーー。(笑)

それでも、ちょいちょいアイディアは浮かぶもので、
(というかこういう忙しい時ほど浮かぶんですよね?)
新しいカードなんかも考えてます。
そろそろShionさんにも委託作品を持っていきたいしなー。
それと本館も今、時間をみつけながら少しずついじってます。
いつまでもゆえサンタじゃしょうがないもんねー。

それから、中毒新聞のお年玉くじへのご協力ありがとうございました。
こういったことが好きな私に巻き込まれてしまった人たちは
わざわざお忙しい中当選番号をチェックするのは大変ですよねぇ。スイマセン。
先週末で全て当選者が出てきてくださったので、
粗品製作にもとりかからなくてはです。
でもね、今年は男性の方の当選者が多いのでねぇ、
どんなものにしようか悩んでいます。
個人的にはホワイトデーが近いからパートナーさん宛に使えるものとか
どうかしらねーなんて思っているんですけど。。。
気持ちばかりの粗品ですので、あんまり期待されず(?)に待っててください。

そういえば、携帯のきせかえツールの製作の仕方が分かったので
もう少し落ち着いたら、作ってみようかなーと思ってます。
先日お仕事させていただいた花嫁さんにもオススメされたので
商品化されるかどうかはともかくとして、
自分用にまず製作してみるぞーってな感じです。

集中してものづくりするゆとりがほしーなー。

あっ、そういえば、セブンの的場浩司プロデュースのチョコクリームボート、激旨ですねー。
アイディアが詰まっててすごかった!お試しあれ!


写真:
先日彼氏さんと撮影した菜の花。
菜の花の和え物とか食べたくなった私は
色気より食い気。

コメント

本当にRuiさんのきせかえツールがあったら
欲しいと思う私の現在のトップページはもちろんあれです♪
日本に帰ってきたらすごく春めいていて
驚きました。
まだまだ大変な日々は続いてるようなので、
Ruiさんもお体大事にしてくださいね♪

2010/02/25 (Thu) 13:42 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

お父さんはなかなか退院できないですねっ(><)でも、先生からの完全オッケーが
いただけるまでは心配ですしね(^^)
大人のめんどくささを同じく痛感しております・・・(笑)好きなことをできるようには
なりますが、それと同じくらいしなくては
ならないことも増えてきますからね~。
いいことも面倒くさいことも(^^;)

お年玉くじは毎年こちらのほうこそ楽しみにしているので、お手間なんか全然ですよ!
むしろこんな気前のいい☆☆イベントを作ってくださるRuiさんが素敵です☆(^^)

菜の花の和え物、うまいですよね!!v

2010/02/25 (Thu) 21:00 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*わっこさん
おかえりなさーい!
お祝い画像使ってくださってありがとうございます!
新婚旅行は楽しかったですか?
はい!元気に明るく頑張りますね☆


*あげさん
そうなのですよー!
でも、実際は私も彼氏さんも忙しいし
その上ゆえの調子が悪いので
できれば入院しててくれたほうが。。。的な感じです(爆)
本当にあげさんの言うとおりですね。
自由になったように見えて
義務が増えて、結局縛られてますよねー。
頑張らねばなーー。

そんな風に言っていただけるとすごい嬉しいです(涙)
また来年も頑張りますぞー!

菜の花の美味しさはやっぱりお酒を飲むようになってから知りました。
あー、日本酒が飲みたいです(笑)

2010/02/26 (Fri) 08:49 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

