2010年お年玉くじ当選番号発表!

富士山賞にちなんで今年の元旦の富士山の写真を!雲の帽子をかぶっちゃってるんですけどねー。

今年は印刷機の故障や年始からハプニング続きで
大変遅くなってしまってごめんなさい。
今年もなんとか発表させていただきます!

今年も初めてのお客様がいるため、
念のため説明しておきますと、
12月中にカレンダーを購入してくださったお客様には
中毒新聞という読み物をお付けしています。
(今年は印刷機の都合で遅れたため1月中に注文された方でもおつけしている方もいます。)

今回の新聞4枚目の右下にプレゼントのイラストが描いてあると思うのですが
そこに書いてある番号が今年のラッキーナンバーです。
毎年、初夢の縁起物にちなんで(って時期じゃないのは分かってますが。。。)
富士山賞・鷹賞・茄子賞と合計三名の方に
PHOTOHOLiC*のつまらない粗品を勝手に送りつける企画です(笑)

ではでは、早速、今年も。。。
来年も使いまわしされる可能性大!にしても、今年はこれの3倍くらいのミスが出ています。。。もったいない(涙)

今年ももちろん、ひいてくれるのは我が彼氏さんです。
今年は願掛け係のゆえちゃんが爆睡のためお休みです(笑)

では、さっそくひいてくださいませ!↓
今年もこの人にひいていただきましょう!

引き手の彼氏さんは最近手荒れで悩むオトメンでございますw

彼氏さんが選んだ番号はこちら!↓
(read moreに続く!)

おめでとうございまーーす!!
きったない字で書いてありますが、
今年の
富士山賞が62番
鷹賞が98番
茄子賞が7番
でした!

こちらの番号を持っていたお客様は、
メールにて自己申告していただきますと、
どうでもいい可能性の高い粗品をお送りいたしまーす!

今年はどなたがラッキーさんなのか
私もわっくわくです♪

コメント

あらら~残念。。2年連続ならず(←どんだけずうずうしいんだ…笑)
それにしても、おみくじがマクドナルドのポテトのように袋から出ている図、キレイね^^どの写真も色が鮮やかだからか、コラージュのように並べるとすごくアーティスティック。

2010/02/07 (Sun) 03:21 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

残念、はずれてしまいました。
エコくじ、良いですね。印刷ミスとは思えない綺麗なものばかりだわぁ。

今年もRuiちゃんのカレンダーに癒されようと思います♪

2010/02/07 (Sun) 14:03 | narumi #- | URL | 編集

私たち姉妹も残念ながら~・・・(笑)
またこっそりお年玉の中身、教えてくださいね~(笑)

とっても贅沢なくじですね~☆☆
私も先日うきうきしながらカレンダーを2月に変えました(^^)卓上なので。
とってもカラフルなのですごく元気をもらえますよ~☆☆

先日金曜ロードショーでポニョ特集をしていたので、ジブリ美術館にとっても行きたく
なりました☆☆「借りぐらしのアリエッティ」も気になりますよね!(^^)

2010/02/07 (Sun) 16:18 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

おおおおーーーー!
(と思わせといて、)
くーーーーーっっっ!

残念!2年連続で、はずれてしまいました。(苦笑)
でも、これ、とってもいい企画ですよね!
中毒新聞とセットでとても楽しみです♪
しかし、少なくとも98番まであるという
事実にびっくりした私です!

2010/02/08 (Mon) 00:22 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

当たった~!!!!!
と思ったら絵とかぶって17の「1」を見落としてただけだった(笑)

よし、あと5年以内に当てる!!

2010/02/08 (Mon) 01:08 | KENTA #- | URL | 編集

わー、こんなにたくさん反映があって
すごい嬉しい!
はずれた方でもコメントすごく嬉しいです!

*korieちゃん
そうだよねー!
昨年はkorieちゃんが当選したのだものね。
マックのポテト!確かにそんな感じかも!
意識してなかったけど、こんな色のポテト、やだよねw
今年はコラージュも挑戦しようと思ってるのです。
いつもkorieちゃんには応援してもらってるので
楽しんでもらえるようにがんばるね♪
本当にいつもありがとう!


*narumiさん
はずれてしまいましたかぁ><
それでも毎年毎年購入していただいて
本当に感謝です!
切ってあるのであまりわかりませんが
印刷汚れなどで売り物にならないようなものばかりなのですよーー。
本当に毎年ありがとうございます!
narumiさんのようなアーティストさんに持っていただけるのも
すごく嬉しい限りですよー☆


*あげさん
姉妹でご確認ありがとうございます♪
あげさんたちにもいつもお世話になってますね!
今年はどんなものにしようか考え中です!

今月はチョコレートコスモスですよね?
その中でもラズベリーカラーなので
私も大好きな花です☆
本当にいつもあげさんは色々反応してくださって
本当に感謝感激です!

おー!
是非是非、わたくしめとー(笑)
あそこに行くとたぶん時間と年齢を忘れて
ちょっと痛々しい私ですが、それでも良ければ
いつかあげさんと行きたいなー♪


*わっこさん
わっこさんも残念でしたかー!
今年はわっこさんにも大変お世話になってますね!
なんどもメールやネット上での打ち合わせ、
本当にありがとうございました☆

いい企画だと言ってくださって嬉しいです(涙)
かなり自己満な企画かもなーと思いつつ
毎年購入してくださるみなさんに
少しでも楽しんでいただければと思いますよ。
あぁ、番号のことはお気になさらずw
今年はカレンダーも不景気ですっ(コソッ)


*KENちゃん
あはははは!
びびらせないでよーー!
てか、その5年以内に当てるっていう言葉は
ある意味プロポーズ並みに嬉しいです。
本当にいつもありがとう。
お母さんとともに楽しみにしてくれているので
すごく励みになりますよ!
開業のほうはどう?
また聴かせてね☆

2010/02/08 (Mon) 04:43 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する