FC2ブログ

予定変更。

最近ウシさん食べてないな。。。葉山牛カムバーック!

本当は今日は花火大会に写真で参戦するつもりだったのですが、
最近暑くて一定の時間しか睡眠がとれないせいか
私も彼氏さんも疲れてしまい帰ってきちゃったとうヘタレです。
自分のほしかったというか、花火の時にベストなフィルムも手に入らなかったし、
写真家もアシもこんなということはきっと「帰れ!」ということだと判断しちゃいました。
また、7日の別の花火大会には準備をちゃんとして行こうと思います。

もうひとつ、今日は今度撮影させていただくモデルさんと打ち合わせを。
相変わらず短い写真の打ち合わせに、あとは萌えトークだったんですけどね(笑)
とはいえ、今度撮る美少年の仲介者というのもあり、そこのところはしっかりと。
隣でカフェオレをすする私の彼氏に癒されていたモデルさん。
そんな私は色白のモデルさんに見とれていたんですけどね。

帰りに本屋に寄って、色々な雑誌をあさり写真のお勉強をしていたのですが、
コスプレさんたちの専用雑誌を見つけ、興味が勝ち、覗いてみました。
みんな衣装にお金かけてるなぁ~すげー!!というのが素直な感想(笑)
オーストラリアの学校ではファッション学科で衣装をデザインしていたので、
こういった類の衣装にも興味を持っちゃう私です。
雑誌の後半は、海外でコスプレをされている方の特集だったのですが、
やはり、白人さんのほうが似合う衣装ってあるものですね。
FFシリーズのキャラクターなんかは特に外国人の方が素敵でした。
でも、ドラゴンボールのフリーザにはびびりました。あんなのやる人いるんだね。
さりげなく私のオーストラリアの学校は学年行事でコスプレ大会みたいな日があったので
それも懐かしいなぁなんて思い出しました。
みんな映画の登場人物になっておもしろかったですよ。

そうそう!今日は土曜ドラマの主人公を演じている女優さんを街で見かけました。
とっても可愛かった!私もあんなお肌がほしいなぁ。
あっ、日焼け止め、買い忘れた。。。がーん。

写真:
最近ビーフ、食べてません。
葉山牛、また食べたいな。。。

コメント

FFシリーズのコスプレとか楽しそう!!
あたしもちょっと参加したいなぁ^^
私も今年は全く花火観に行ってません↓↓
なんか最近若さが足りなくて人ごみが苦手だよ~。。。
夏もまったりすごしたいねぇ

2007/08/05 (Sun) 15:15 | れん #- | URL | 編集

*れん
えっ、だって、れんはFF13の主人公にそっくりじゃん?
もう、あれはれんだって思ってるから(笑)
7日とか、暇じゃないよね?
海岸の花火を撮りに行こうかと思っているのですが。。。
仕事で間に合わないかな???

2007/08/05 (Sun) 23:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

ごめんなさい↓↓
今コメント見ました(><)
7日はね、友達と彼氏と横浜でごはん食べてたの。
スカイビルからどこかの花火が見えたけどまさか三浦のではないな。。。て結論に至りました^^;

2007/08/08 (Wed) 20:29 | れん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する