スポンサーサイト


Not 股引!

重なる時は重なると言うもので、
我が家はゆえちゃん以外、みんな忙しない感じです。
彼氏さんも今月より新しい仕事を任されていて
毎日、遅くまで寒い仕事場で戦ってます。

そんな彼なので必需品はユニクロさんのヒートテック。
インナーとしては当然なんですけども、
とにかく寒いらしくて、男性用レギンスを愛用しています。
これがワッフル布地で温かいけどさらっとして病みつきだとか。
履きはじめた頃に、普段、部屋着でレギンスしか履かない私に、
「Ruiが股引に夢中なのが納得だよー!」とか言ってきた。
いやいや、私が履いてるのは股引でもスパッツでもなく、
おしゃれにレギンスだからと否定しておきましたけどもね。
呼び名が違うだけってのは無しの方向で。

しかし、毎日のように着るからさすがに持ち合わせでは足りなくなった彼氏さんは
6軒ものユニクロを旅したものの、大人気のヒートテックを手に入れることができず、
とうとう風邪をひいてしまいました。
仕方が無いのでオンラインで注文して本日無事に届きました。
蛍光の緑とかでちょっとかっこいい股引マンになる予定です(笑)

にしても、ヒートテックってすごいわーー。
私はここ最近暖かい日が続いているので
これまたタートルのヒートテックを着たら首に汗疹できるほど!
でも、エコな暖かさとも言えるよなぁ。
にしても、この不景気なご時勢にひとり勝ちと言われるユニクロですが
安いから売れるのはもちろん、
時代のニーズを読んでるなーと感服です。

*またもやアップローダーの調子が悪くて、
連続で写真なしの日記になりました。
写真を楽しみにしてくださる方がいたらすいません(涙)

コメント

ははは!(爆笑)
股引はないわ~!!
せめてスパッツでしょ!


ヒートテック私も手放せないや
春先なんてまだ冷えるけど頑張っておしゃれしたい、なんて時はかなり助かるよね

それにしても春はまだこにゃいかにゃー

2010/01/31 (Sun) 11:36 | れん #- | URL | 編集

タートルネック=とっくり。
みたいなものですかね(笑)股引・・・☆

確かに、ユニクロはひとり勝ちと言われても文句言えないような気がしますね~(^^)
私もほぼ毎日愛用していますが、かなり助けられていますね~。
スパッツはまだ未体験ですが、姉が大絶賛だったので・・・(笑)寒い職場の方には
ありがたいアイテムが出てきた!!☆というところでしょうね~(^^)

こうして着るもので暖をとれるものが増えると灯油や電気の消費量も減ってエコにも貢献
できるやも・・・!

2010/01/31 (Sun) 20:24 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*れん
そうなのよー!
股引って・・・ねぇ?
でも、なんか板についてしまったよ、私たちの中でw

れんは脂肪っていうヒートテックが無いからだよ!!
でも、そうだね、春先にはベストかも♪
さすがおしゃれさんだわー。

どちらの春ですかね???(爆)


*あげさん
とっくり!あははは(爆笑)
そういえば、そんな風にいいますね!
私はしょっちゅうとっくり着てますw

岡山はこちらに比べ物にならないくらい
寒いですもんねー!
また、お姉さんのような立ち仕事のある方にとっては
ヒートテックのレギンスも必須な気がしますね。

地球とお財布に優しいユニクロに大感謝ですね♪

2010/02/01 (Mon) 20:11 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集


確かに、股引ではないわぁー(-公-;)
私も、ヒートテック愛用者。
そして、大阪サンも今年からヒートテックはいてます。そう、股引~♪←違うか。
3着しかもっていないので、
やはり私があちこちユニクロ見てみたけど、
もう春物なんだよね。
インターネットで同じく購入しようかと思ったけれど、そこまでは良いって言われた。
でも結局、今日みたいな雪の降る極寒の地長野だと、
ヒートテックがないと困るらしい・・・。

今年は、色んな色のヒートテックが出ていて楽しいよね♪

2010/02/06 (Sat) 22:46 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
おー、渚ちゃんもですか!
そうだよね><
私も今日実は長野の寒さを感じるメールをいただいて
今これを読んで、必需品だよなーと思いました。
ユニクロはネットのほうが品数が豊富なんだけど
なんせ送料がかかるのが困っちゃうんだよねー。
もっと気軽に頼めればいいのに。

今年は本当に種類豊富だよね?
でも、全然手に入らない人気っぷりだー。。。

2010/02/07 (Sun) 02:57 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

