私なり。

キラッキラッ☆☆

父が入院してから一週間以上がたちました。
彼氏さんとゆえとの生活もすっかり慣れてきて
ある意味、自分達のスケジュールどおりで生活できるので楽ではあるし、
その反面、父がしてくれていたことの大きさも実感する日々です。
とにかく私たちなりに必死という感じ。

それでも、やることがあるのは幸せですね。
今は花嫁さんのお仕事をさせていただいていたり、
ちょっとだけ撮影もしたり、昨日は講習の日でした。
忙しかったり、移動に時間がかかったりしても、
自分はやっぱり好きなことをさせてもらっていることを実感して
その瞬間は自分のものなのですごい幸せなんですね。
色々考え込むことも多いけど、
やっぱり自分の今やっていることを続けていこうと、
そういう気持ちを再確認する一週間でした。
がんばっぞーー!

心配して声をかけてくれるみなさんも本当にありがとうございます。
今はそれこそがとっても嬉しい。

落ち込んだりもするけれど私は元気です(笑)
なんてねー。魔女の宅急便、久しぶりに観たいなーー。


写真:
昨日の講習で使った写真。
テーマはお気に入りの場所でした。
先日幼馴染たちと行った鎌倉で。
いつかここで照明なんかを購入したいのです。

コメント


お久しぶりです!!!!!!!
ちょっとちょっと、お父さん大丈夫ですか!?
『入院???』なんてびっくりして、
日記を一気読みしたら、骨折されたんですね。
痛い・・・・。゚゚(/д<*)゚。
お大事にしてくださいね。
お父さんがお家にいないと、ちょっと寂しいかなー。
日頃、ウルサイ!!!なんて思っていても、
いざいないと寂しいよね。


写真の証明、ステキだねー。
私も、写真のような証明を飾れるお部屋、
1つあるといいなって思います。
掃除が大変だろうなーって思いつつも・・・

2010/01/27 (Wed) 09:03 | 泉渚 #- | URL | 編集

お父さんの体調も回復してきたでしょうか?
いなくなると気づくことって結構ありますよね。それが当たり前のように感じていることも、
実はその人、その物ありき。の今、ということですよね(^^)
・・・とウチの父もそうであってほしいと願いつつ・・・(笑)

魔女宅!☆そこに反応してしまう・・・(笑)あのキャッチフレーズは名言ですよね。私も共感してしまう言葉です(^^)なんだかくすぶっている時に観ると元気がでる
映画ですね!

素敵な照明ですね☆☆雑貨屋さんに行っては眺めてしまいますね。私も。照明ってかわいい
ものが多いですもんね~(^^)

2010/01/27 (Wed) 19:03 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*渚ちゃん
お久しぶりですー!
そうなんですよ。。。
ある意味淋しがってる暇が無いほど
家のこととかに追われていて、
でも、彼氏さんとの生活に慣れちゃいました(笑)

照明はやっぱりこだわりたいですよねー!
掃除が大変でも心も明るくしてくれそうです♪


*あげさん
お気遣いありがとうございます!
そうですね!手術も終わって痛みもひいてきたようです。
段々父がいない生活に慣れちゃってきてますが
帰ってきてもうまくまわればいいなーと思います☆

あげさんとはジブリトークも!ですからね(笑)
名言ですよね?
あの映画は女子だからこそ、大人になったからこそ
見えてくるものが大きいような気がします。
うちにはジジもとんぼもいますし(笑)

照明にこだわったお部屋って可愛いですよね♪

2010/01/28 (Thu) 02:25 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

↑ほんとだっっ。Ruiちゃんとこは
魔女の宅急便だぁーーー!!!
Ruiちゃんも、黒いワンピ着て、赤いリボンしたら、バッチリだね!
あの映画、私も大好き。
私も久しぶりに見ようかなと思ったよ♪

お父さんは病院で寂しがっていないかな?
さとちゃん、一緒にいてくれてよかったよね。
こんな時、支えてくれる人がそばにいてくれることは、
幸せなことだもんね。
Ruiちゃんも体大事にするんだよ。
無理はしないでね!

2010/01/30 (Sat) 22:10 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
そうなんですよー
たまに言われるのです!
まぁ、うちのとんぼくんはあんな軽快じゃないんですけどね(笑)
キキの年齢にちゃっかり戻りたい私ですww
女子にとって特別なジブリ映画だよね?

淋しそうだけど、これはもうしょうがないと割り切ってます!
たまに私たちも行ってるし、すっかりオバチャンみたいに
ゴシップネタに詳しいよー(笑)
本当にその通りだよね?
今回のこと、さとちゃん無しでおきてたら
仕事もできないほどしんどかったと思います。
お気遣い、ホントにどうもありがとう(涙)

2010/01/31 (Sun) 03:25 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する