スポンサーサイト


骨折。

心の栄養!

木曜日に父が仕事中に大怪我をしまして、
我が家はいつにも増してバタバタしていました。

右腕を骨折をして手術をしなくてはならないのですが
それ以外はいたって元気なものの、
これからの仕事や生活に関しては暗雲が見えていて、
彼にとっても、私たち家族にとっても、
考えるだけでぞっとする厳しい日々になりそうです。。。
今はまだ父が入院中なので逆に実感が沸かないんですけどね。
自分を見失わないようにしなくては。

こうゆうことがあると色々と良いことも悪いことも浮き彫りになって
ひとつひとつに一喜一憂している自分ですが、
親友のyumiちゃんが日本に帰国してくれていて本当に心底良かった。
心配して顔を観に来てくれて、玄関のドアを開ければとっさに抱き締めてくれたり、
「大変だけどまずは自分を一番大切にね」と気遣ってくれた言葉とか、
本当にどれだけ心強いか。

不安な時って、冷静な言葉よりも、
あたたかなぬくもりがどれだけ人を癒してくれるかと実感しました。

そうゆう良いことにも目を向けながら、
なんとか今まで通り頑張っていこうと思います。
お受けしているお仕事はもちろん、
SHOPも通常通り運営していきますのでどうぞよろしくお願いしますね。

そうそう!
確認メールが届かないというお客様のほとんどが
迷惑メールボックスにまざってしまっていることが多いようなので、
お手数ですが、まずはそちらのご確認を宜しくお願い致します。
“【PHOTOHOLiC*】~”とタイトルの頭についているメールです。
見つからない場合はできるだけ早く再送しますので、必ずご連絡くださいね。
それと、アクセサリー以外の作品は全て受注生産になっているので、
基本的にはキャンセルはお受けしておりませんので、
こちらもご了承よろしくお願い致します!

それからお知らせが遅くなってしまったのですが、
委託でお世話になっている横須賀の雑貨店Shionさんでも
カレンダーを二種とも置かせていただいてます。
卓上のほうは売り切れてしまっているようなので
近々また補充しに行くつもりです♪
アクセサリーやカードなどもありますので、
お近くの方など良ければ覗いてみたくださいねー☆


写真:
yumiちゃんとママさんが持ってきてくれたデザート。
とっても嬉しい心のお薬でした。
ありがとうございました。

コメント

大変なことになっていたんですね。
うちも、昨年姑が骨折をしたので
Ruiちゃんの大変さが少し分かります(´・ω・`)
無理しないでね。

こうゆうときこそゆとりを心がけて
厳しい時間を乗り切りたいものですね。

なんて、自分に言い聞かせているようなコメントになってしまいました(汗

2010/01/19 (Tue) 23:02 | narumi #- | URL | 編集

大変なことになってたんだね…。
お父さんの手術は無事終わったかなぁ。
Ruiちゃん、お父さんの看護に仕事に家事にと、
バタバタするだろうけど、
自分の体も大事にね。

2010/01/20 (Wed) 23:09 | もに #- | URL | 編集

*narumiさん
そうなんですよー。
周りが結構大変な思いしますよね、骨折って。。。
すでに結構無理をしているのですが
ちょっと馬鹿馬鹿しくなってきたので
手抜きモードにはいるつもりですww

みんな色々あるんだと思って
私も持ちこたえたいと思います!

お優しいお言葉ありがとうございます!


*モニちゃん
忙しい中コメントありがとう!
携帯のメールの返信もできてなくてごめんね><
手術は終わったみたいです!
まずは自分のことをがんばるね☆
いつもどうもありがとう!

2010/01/21 (Thu) 03:10 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

手術も無事終わったようですがその後の
経過はどうですか・・・?
私も家族の入院経験からRuiさんの気持ちが
わかります。これからの事、今現在抱えている事など悩みはつきないとは思いますが一番
大事なことはRuiさん自身に負担がかかりすぎないようにね。家族側が体調を崩すことが
最も大変なことなので。。。
頑張りすぎずにRuiさん自身をも大切にしてくださいね。状況というのは刻々と変化していきます。今は雨が降っていてもまた快晴
となるように祈っています☆

2010/01/23 (Sat) 14:04 | amurita #- | URL | 編集

*amuritaさん
わざわざ古い記事にまでコメントありがとうございます!
経過としては基本的には元気で、
今日もお見舞いに行ったのですが、
自分用のギブス待ちという感じでした!
家族が入院するだけで生活が変わりますね。
それによって浮き彫りになったことが多いですが、
それでも頑張らなきゃいけないこともありますし
自分じゃどうにもできないことはきっぱりしようと思ってます!

amuritaさんのお言葉、心にしみました。
待つことが苦手な私なんですけど
たまには耐える日々もありますよね?

ありがとうございます!

2010/01/25 (Mon) 00:40 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

