スポンサーサイト


5。

先週の木曜日から5日連続で遊びや仕事の打ち合わせで
何かと予定が立て込んでいました。

5日目の昨日は我が家にyumiちゃんと共通の友人のはるちゃんカップルが来てくれて
私と彼氏さんも一緒に5人で大変盛り上がりました。

はるちゃんの彼氏さんのひーくんはつい最近お誕生日だったので、
はるちゃんから一眼レフをプレゼントしてもらっていてねぇ、
yumiちゃんもお正月のセールで素敵なコンデジを手に入れていたし、
私と彼氏さんに限っては言わずもがな相変わらずの写真中毒なんでね、
自然と撮影会みたいになってて、なんだか面白い構図でした。
メインの被写体はゆえちゃん。
みーんな動物好きだから、3ヶ月分くらい可愛い可愛い言われてたなぁ(笑)
私は自分の恋人と友人が仲良くしてくれてるし、
愛猫のゆえはみんなに激しく愛されてるし、
妙に幸せな気分でした。

他にも、男の子VS女の子でマリオカート対決したり、
はるちゃんが持参したギターを奏でてくれたり、
初めて漬けた梅酒を親友が美味しい美味しいと言ってくれたり、
こういった素朴な幸せこそ、
私の大切な活力であり、土台であり、基盤であるなぁとしみじみ。

我が彼氏さん以外はみんな十年来の同級生であり親しい友人ですが、
その先の10年もこんな風に過ごせたらいいな。
大人になると厳しいこともあるけど、
人を好きな気持ちと、好きな人と居て楽しいと思う気持ちは
老化させずにぴちぴちしておきたいものです。

さすがに5日間はしゃいで疲れたせいか、
軽い風邪をひいてますが、なんとなく元気です。


*カレンダーをご注文いただいたお客様へ
本日までにご注文いただいているお客様には
確認メールの送信が完了しています!
お手数ですがご確認宜しくお願いします。
また、何等かの理由で届いてない場合は再送しますので、
お手数ですがご連絡いただけますよう宜しくお願いします!

コメント


遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます♪
今年も、Ruiちゃんにとってステキな一年でありますように。
そして、よろしくお願いします★

ここ最近のRuiちゃん。
忙しいのは相変わらずだなーって思います。
タフで頑張っているから、私も頑張らないとっ(・Θ・;)アセアセ…

10年来のお友達と、ずっと仲良くできるというのは、
本当にステキですよね。
私も、その時々のお友達がいるけれど、
なかなか会えなくなってしまうもの。
こちらから、連絡をとらなくっちゃって、
そう思うこともあります。
この面倒くさがりやの性格が、もうちょっと直るといいのになー。

ゆえちゃんはもちろん、
彼氏さんも友人と仲良くしてもらえると嬉よね。


2010/01/13 (Wed) 18:48 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
あけましておめでとう!
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆

全然、タフじゃないですよっっ。
それなのに馬鹿みたいに忙しなく過ごしてて
すぐ体壊してるしでもうホントダメですね><

私も連絡をとらなくなると疎遠になるなーと
昨年の忙しさで感じました!
友達に近況報告するくらいの余裕は持ち合わせたいものだと
深く反省しちゃいましたよ。。。

大切な人同士が仲良くすることほど
嬉しいことは無いなと思います!

2010/01/14 (Thu) 03:35 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

