2010年 寅年

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます


新年のご挨拶が大分遅くなってしまってごめんなさい。
2010年になっても相変わらずドタバタな私です。

今年のお正月も相変わらず特別にどこか旅に出るわけでもなく、
彼氏さんとふたりで極寒の中初日の出の撮影に行ったり、
映画を観に行く程度のことで、ぐうたらなお正月でした。
体もそんなに本調子じゃないのでね、まぁ、いいってことです。
あとは、珍しく、ずっとお酒飲んでました。
大量じゃないけど、年末妹と飲んでから、
1日は祖母の家で、次の日は自分の家で、3日は彼氏さんと映画の帰りに
みたいな感じで微々たる量ですが、毎日お酒を飲んでました。
昔のように酒豪ではないので、控え目に可愛い感じです(笑)

昨日から普通の変わらずな日常ですが、
やっと、本日新しい印刷機が届きましたーーー!いやっほーい!
今もさっそく仕事にとりかかってますが、いい感じです。
あー、もうね、新しい子もすごいイイ!
仕事の早さにうっとりしてます、ここ数時間ずっと(笑)
コストパフォーマンスも良さそうだなぁ。
せっかく大きいサイズの写真もぴきっと印刷できるので、
今年、もしくは来年のはじめにはまた作品展やりたいなーと思ってます。
そのためには今年は昨年よりもっと欲張って撮影していきたいです。
そして、突然の印刷機の故障でご迷惑おかけしたお客様には、
本当に申し訳ありませんでした。
本日中に全て仕上げて、確認メールを送りますのでもう少々お待ちくださいね。
ご協力とご理解、本当に感謝しています。

それから、中毒新聞のお年玉の発表は、
全ての方が届いてからこちらにてお知らせさせていただきます。
遅くなってしまって、楽しみにしていらっしゃる方がいましたら本当にごめんなさい。

今年の目標はもっと笑顔で楽しく過ごすことかな。
何かと去年は心砕くことが多かったので、
ある意味ではストイックさをもう少し身につけて、
自分にとって何が必要かを見極める力とか
優先順位のつけかたをもう少し要領良くできるようになりたいです。
あとはやっぱり絶対健康ですね。

暇ってなんだろうって感じで、
今年もまた遊びも仕事もめいっぱいな感じで
すすんでいくんだろうなーと思いますが、
本年もPHOTOHOLiC*とRui共々、
昨年同様暖かく見守っていただけますよう、
本年も宜しくお願い申し上げます!


写真:
今年も初写真は初日の出です。
レンズとの相性が良かったのか光の輪が偶然できて
とっても神々しい太陽の撮影になりました!
今年もフォトホリックな私でホリッ記更新頑張ります☆

コメント

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♪

印刷機、調子よさそうで何よりです!
今年は機械も人間も調子よく
行きたいものですね。

・・・元旦早々かぜひいた私が言うのも、
なんですがね。(苦笑)

宝くじがはずれた今、
中毒新聞の結果発表が待ち遠しい私です♪

2010/01/07 (Thu) 22:51 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

今年もよろしくお願いいたします♪

新プリンタ、出来る子みたいでいいなぁ。
うちのは遅いしすぐにインクが詰まっちゃって無駄にコストかかりまくりです(汗

初日の出、今年は見れなかったので
Ruiちゃんのブログで見れて良かったわぁ。

2010/01/09 (Sat) 10:46 | narumi #- | URL | 編集

*わっこさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

プリクラ付きの可愛い年賀状ありがとうございました!
印刷機が調子が良いので
私の気分もイイ感じですよ♪

お風邪はいかがですか?

中毒新聞の発表はもう少しお待ちくださいねー!

わっこさんのボードの作品も今ちょっとやってみたいことがあるので
来週集中してとりかかりますね!
遅くなっててすみませんです><


*narumiさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
それから素敵なメールありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
ゆんゆんちゃんの新聞、読んでみたいなぁ♪

さすがにすごい金額だったので
こればかりは長く調子よくいてほしいものだと
ちょっと冷や冷やしながら使っていますw

そんな風に言っていただけると嬉しいです!
ありがとうございます☆

2010/01/10 (Sun) 02:41 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する