スポンサーサイト


2009年。

今年も本当にお世話になりました!いつもありがとうございます☆

2009年もあとわずかです。
お気遣いいただいたとおり私は去年と比べて随分ゆったりな大晦日で
掃除と言っても男性陣ががっつりしている中で、
私は溜まりに溜まった書類をシュレッダーにかけたり、
これまた山になっているジャンプを紐でくくったりと
全く大したこともしていない気がします。
年賀状書かなきゃなぁ。。。

今年は何かと体調不良に悩まされる一年でした。
流行の新型ウイルスにもいち早くのってしまうトレンドさんでしたし、
持病のほうでも何度も何度も病院にお世話になりました。
体が元々強いほうじゃないからしゃーないなーと思っていたけれど、
たくさんの人に心配をかけていた自分に今更だけどすごく反省。
心配してもらえるうちが花ですものね。
でも、支えてくださる方のお陰で心は大分元気で
笑顔で過ごせることが多かった。
本当にありがとう。

お仕事もやったことのないお仕事をさせてもらえたり、
委託をはじめたりと、少しずつではありますがレベルアップし続けたいです。
ただ、今年は何かと走り回っていた気がして、
こちらの更新も滞ってしまうことが多かったのですが、
それでも変わらず応援してくださった皆さんに感謝です。

2009年は何かと暗い話題が多い一年だったと言われていますが
そんな中でも個人的には
公私共に人とお会いすることが多くて楽しい一年でした。
2010年はもっともっと楽しいことがしたい!
そんな野望を抱きつつ、この一年を締めたいと思います。

お世話になったみなさんや、仲良くしてくださったお友達、
そして、見守ってくれた方々、ありがとうございました!
来年もどうぞPHOTOHOLiC*をよろしくお願い致します。

皆さんがあたたかい笑顔の年越しになりますように!

Rui

コメント

あけましておめでとうございます☆☆
昨年は大変お世話になりました(^^)私にとって昨年はRuiさんに初めてお会い
できた年。ということでとても印象に残った
一年でした☆
ちなみに私もジャンプではないのですが、某アニメ雑誌の一年分を紐でくくりましたね(笑)

今年は健康第一を目標にしたいですね!何をするにも一番大事なものですからね(^^)体は☆私も体調には気をつけて日々楽しんでいきたいです(^^)
今年もRuiさんにお会いできることを期待しつつ・・・今年もよろしくお願いしますね!!
1月のカレンダー、かなりお気に入りです~☆☆梅ですよね??さっそく今朝机に飾りました(^^)

2010/01/01 (Fri) 20:30 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

明けましておめでとうございますe-420

昨年は大変お世話になりました♪
本年も何卒宜しく、仲良くしてやって下さいませe-419

去年は散々ブログ更新もコメント巡回もサボったので、今年はどっちも張り切って頑張るつもりです^^

昨年は体調があまり優れなかったのですね>_<
なかなか遊びに来られなくて心配すら出来なかった私を許してぇ(っД`)シクシク
何をするにも身体があってのものですから、今年はお互い健康面には重々気を付けて健やかに過ごしたモノですね^^

2010年、Ruiちゃんにとって素敵な年になることを祈ってます。

2010/01/01 (Fri) 23:10 | xx月神xx #GJGQSZXM | URL | 編集

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
仕事始めに出勤したばかりなのにインフルエンザにかかってしまい、正月より長い休みを頂いてしまったれんです。
前の日記を拝見させて頂いて思ったのは、みなさんが優しい気持ちでRUIちんを迎えてくれているのはRUIちん自身が良い人間だからですよ☆間違いない。

自分も職場で多大な迷惑を掛けてしまったのですが温かい言葉を頂いて安心しています。

お互い、みなさんの気持ちに免じてゆっくり休みましょう。

コメントも落ち着いてからでいいぞ~

2010/01/05 (Tue) 10:57 | れん #- | URL | 編集

レスが遅くなりまして、新年から本当に申し訳ありません!

*あげさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします

私もあげさんにお会いできたということで
2009年は楽しく過ごせました!ありがとうございます!
また今年もお会いできると嬉しいです。
そうそう!素敵な年賀状ありがとうございました。
もう、夜一さんになって「喜助!」とか呼んでみたい私です(笑)

健康って何よりですよね!
体が元気ならば心も健康でいられる部分は大きいと思います。
お互い健康に過ごしましょうね♪

カレンダー気に入っていただいて嬉しいです☆
あれは一応ボケの花みたいですよ!
私も1月はとっても好きな一枚ですので、
あげさんにそう言ってもらえると嬉しいですよー☆


*月ちゃん
あけましておめでとうございます
こちらこそ昨年は大変お世話になりました
本年も仲良くしてもらえると嬉しいです♪

私も昨年は滞りが多かったから
今年はもっと頑張っていきたいなと思います☆

いえいえ、月ちゃんもお勉強頑張ってたみたいだし
お互い今年は健康に頑張ろうね!!

私も2010年月ちゃんにとって素敵な一年になるよう祈ってます☆


*れん
こちらこそ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

インフルエンザは大変だったね!
そんな中さっきはお電話ありがとうございました!
早くよくなって遊ぼうよね♪

いやいや、そんな風に言ってくださる方がいるだけで
本当にありがたいですよー!
れんとは価値観が合うからホント長年お世話になってます!

うんうん、お互い優しさにたまになら甘えたいね!
れんもお大事にするんだぞー!

2010/01/06 (Wed) 19:24 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

