スポンサーサイト


やさしいきもち。

何も無いからいいのかな。

すでに未来記事として上記の記事でお知らせしていますが、
印刷機故障のために多大なご迷惑をおかけしています。
カレンダーやカード類を楽しみにしてくださっていたお客様に
お届けが遅くなってしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、それと同時に今日は本当に嬉しかった。
というのも、すでに注文してくださってるお客様へ
本日は個々にご連絡していたのですが、
突然のご連絡にもみなさんとっても親切に対応してくださって
全ての方が快く了承してくださるだけでなく、
「いい機会だから、たまにはゆっくりしてください」なんて
お声をかけてくれました。
その上、すごく驚いたのがほとんどのお客様が、
「自分は後回しでいいので他の方を優先してください」なんて言ってくれて
もう感激の嵐でした。
これはどうしてもホリッ記に書きたかった。

未熟な私でも親切に接してくださるお客様ばかりで幸せです。
こういったお優しいお客様のお陰で、
2009年は気持ちよく幕を閉じることができそうです。
本当にありがとうございます。

その気持ちに甘んじることなく、
至らなかった自分は反省したいなと思います。
新しい機械が届いたらすぐにお届けしますので待っていてくださいね!

さーて、明日は大晦日ですね。
今年はお掃除と年賀状書きで終えそうです。

あっ、年賀状も印刷機が壊れてますので
中には届くのがめちゃくちゃ遅いお友達もいるかも。
本当にごめんなさいです。


写真:
一昨日の地元の海。
いつものカフェで素子とランチをしたのでそのついでに。
天気予報がはずれて快晴でした。冬の海は静かで好き。
海の色が三層になっていて綺麗でした。

コメント

今年も大変お世話になりました。
この年の瀬になり、機械の故障とは、
Ruiさんにとってはとても大変でしたね。
でも、来年に持ち越すより、今年でよかったですよ!
来年はきっとより良い年になるはずです!
応援してくれる沢山の方がいらっしゃるのですから。
もちろん私もその1人です♪
来年もよろしくお願いいたします。

2009/12/31 (Thu) 21:10 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*わっこさん
こちらこそ今年は本当にお世話になりました!
機械の故障には本当にあせりましたが
なんとか年明けには新しい機械と仲良くすることになりそうです!
そして、わっこさんのお仕事もそのおにゅーでする予定なので
楽しみにしていてくださいね!
わっこさんはもちろん、
本当にたくさんの方のお陰で
私は楽しい一年でした!
こちらこそよろしくお願いいたしますね☆

2009/12/31 (Thu) 23:59 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

