慌てんぼうのサンタクロース。

うちにあったらゆえが飛びついてボロボロなはず。

昨日のクリスマスは買ったばかりの例のコートに大きな傷をみつけて
交換しに行った帰りに、交換したほうのコートのボタンがはずれました。ガーン。
あんまり質が良いコートじゃなかったのかな。
来年こそはいいコートを手に入れたいな。
その帰りにエミリちゃんとランチ。ずっとしゃべってた。

みなさんはプレゼントをあげたりもらったりしましたか?
私はベッドの上にサンタさんからのプレゼントが置いてありました。
ここ数年私のサンタさんは一生懸命サプライズしてくれるんだけど
夜お茶の支度してる真っ最中に、妙に寝室に行かせようとするしで、
早く見てほしいという気持ちが優先するのか
サプライズの意味が無いっていう。。。(笑)

プレゼントはネックレスと写真集をもらいました。
ネックレスは以前私が個性的で可愛いと言ってたものだったり、
写真集も私が尊敬するマグナムの写真集で、
とっても私らしく、そして彼らしい嬉しいプレゼントでした。

私からは元々買う予定だったもの(コート)をその場で買ってあげたのみで
なんだか申し訳なかったかしらと思ったので、
夜中に慌てて、Wiiのニュー・スーパーマリオブラザーズを予約したっていう。。。
すでに販売開始してる商品だけど、人気でamazonですら入荷待ちで驚き。
みんなでやると楽しいゲームみたいだから、
特に予定のたってない年末年始、我が家でWiiパーティーしませんか?(笑)

今日はクリスマスも終わって、
仕事モードに加えて大掃除をはじめてます。
私の仕事部屋が物凄い散らかってます。
今もその中でホリッ記を書いてるという。。。
だってさ、大晦日に大掃除というけれど、
すでにゴミの収集は終わってて、毎年年明けのゴミ出しが大変なんですもの!
とはいえ、なかなか終わりそうにありませんが。。。
日頃からちゃんとしてればこんなことにならないのは分かってはいるんです、分かっては。
・・・できないだけーー。


写真:
昨日はまったりいつものカフェでディナーをしました。
彼氏さんが食べてたグリーンカレーを一口もらったら
めちゃくちゃ美味しかった!人生初のグリーンカレーでした。
写真はカフェにあったモビール。モビール好きです。


*今日のオススメ

MAGNUM MAGNUM
報道写真、戦争写真として有名な写真家集団だけれど
やっぱり技術はピカイチ。
どうやって撮影したのだろうとわくわくさせる写真もたくさんあれば
やはり心をぐさりと突き動かす写真もあり。
何にしても写真の本気がここにある。そんな感じ。

コメント

私のクリスマスは「ケーキ」のイメージが強かったですね~(^^;)(日記参照です 笑)
プレゼントは・・・今日Ruiさんからいただいたカレンダーたちです☆☆ありがとうございました!!
またマユリ様のかわいい錯乱ぶりが観れるなんて・・・(笑)お正月のお楽しみにしますね(^^)
Ruiさんのサンタさんは素敵です~☆うらやましいです~☆☆
スーパーマリオって二宮君がCMでしているやつですよね??気になってますがWii自体
を持ってないもので・・・(^^;)でも興味はすごくあるのでパーティー参加したい・・・(笑)

私も明日から仕事がお休みなので大掃除をするつもりです(^^)寒くなければ・・・(笑)

2009/12/27 (Sun) 19:37 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

たぶん年末までにやらなきゃいけないことがあるけど、思い出せないれんです。
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コート残念だったね。ちょっとおっちょこちょいなRUIちんも好き。

ちなみにPS3はもらえなかったよ~残念!

2009/12/29 (Tue) 19:39 | れん #- | URL | 編集


Ruiちゃん、御久しぶりです。
お元気ですかーーー??
素敵なクリスマスかな♪
Wiiの話が出ていたのでつい・・・ww
私と大阪サンのクリスマスプレゼントは、2人で半分ずつお金を出して買った、Wiiですよーヽ(→∀←。)ノ♥
私たちカップルも、ものすごくWiiが欲しくて♪
デジタルテレビを、実家から超♪安く譲ってもらったので、
大人の衝動買いしました。
そして、買ってきたソフトがマリオだよ!!!!
これ、絶対はまるよー。
私たち、暇なお休みはずっと二人でマリオしてる(笑)
どんな不健康なカップルだって感じだけどww
何とかクリアして、ただいまワールド7まで来たよ。
でも、全然コインとかとってない・・・・ww
Ruiちゃんと彼氏さんが楽しんでWiiしている姿が思い浮かびます♪

2009/12/29 (Tue) 20:56 | 泉渚 #- | URL | 編集

レスが遅くなってすみません。
いつもコメントありがとうございます!

*あげさん
3つもケーキなんて本当に羨ましいです!
カレンダーがプレゼントだなんて
なんだか申し訳ない限りです!
それよりも、あげさんとマメさんからプレゼント
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですよー♪♪
なのにお礼ができていなくてすいません><
そうですそうでず!
ニノがCMしてるやつです☆
今日少しだけやってみましたが難しかったですよー!
でもすごい楽しかったです♪

私も今日からまたお掃除なので
頑張らなくてはですよー!


*れん
そうゆうことあるよね?
私もたぶんかなりあると思うよ。。。
とりあえず、今年着倒して、
また来年かいます><

PS3をくれる上司なんて
きっと日本にはあんまりいないよねw
近々連絡しますね、色々と♪


*渚ちゃん
わー!お久しぶりです!
なかなかログインできなくてごめんなさい><
お仕事忙しくてありがたい限りです!
おおー!渚ちゃんたちもですか!
私も今日少しやってみたけど
すごい面白いね♪
でも、逆に複数だからこそ難しくて驚いちゃった!
私たちも不健康カップルだから全然だよー!

2009/12/30 (Wed) 08:30 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する