マテリアルガール。

美味しいケーキを食べても許される日ですぞー!

ここ最近は話題に事欠かないので、
更新するぞーと思ってもなかなか時間が無いです。
ネットの片隅で書いてるこんな日記でも、
通勤の読み物にしてくださってる方もいるそうなので
ありがたいことです。

***********************

日曜日に母と妹と出かけて、
妹にクリスマスプレゼントとしてミニスカートを買ってもらいました。
ミニスカートなんて恐れ多くて着れずにいたから
何年ぶりなんだろう??
相当恥ずかしいのですけど、いつも辛口な妹が似合うと言ってくれたので
近々コートに隠して着用しておでかけしたいと思います。

水曜の祝日は彼氏さんと新しい印刷機を見にいったついでに買い物。
バイオレットのコートを買いました。念願のコート!
小学生の頃から着ている黒の(ボロボロ)コートともう1つしか持っていなかった私は
相当嬉しい買い物でした。
ちなみに日曜にはミリタリーコートを試着して、
妹に「似合わないね」と笑われたところだったので、
それはそれは気に入るものがみつかって嬉しかったのです。
彼氏さんにもスーツにも私服にも合うコートをクリスマスプレゼントに。

ここ数ヶ月の忙しさに女性を怠けてたけど、
たまにはおしゃれして、おでかけしたい気分。
マテリアルガールもたまには悪くないと思いました。

明日はクリスマス。
それぞれのクリスマスをあったかくお過ごしくださいね。


写真:
少しフライングですが、
みなさんが素敵なクリスマスになりますように。

**********************************************************
*お知らせ
・本日まで入金してくださったお客様へ
カレンダーを発送いたしました!
うまくいけばクリスマスに届く方もいるかもしれません♪
もうしばらくお待ちくださいね!

・年末年始のSHOPについて
郵便局が12月31日~1月3日までお休みなので
SHOPの注文も今年は29日までにお振り込みが確認できた方は30日発送、
それ以降は4日からの発送になりますのでご了承ください。
すでに材料が少なくなっているので、
ご注文予定の方はお早めにご注文ください。

コメント

ミニスカート姿のるい、楽しみにしてる!
帰国早まって30日の夜につくよー。

2009/12/25 (Fri) 07:06 | yum. #- | URL | 編集

ええと・・・注文のメールを出しました。読んでおいてください。

ついでに、コートの下のミニスカートというのは意味があるんでしょうか。

脱いだ時に効き目があるのかな。

2009/12/26 (Sat) 00:47 | momo2006 #- | URL | 編集

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
妹さんからクリスマスプレゼントかぁ。
相変わらずRuiちゃん姉妹は仲良しで素敵( *´艸`)

2009/12/26 (Sat) 17:55 | narumi #- | URL | 編集

気づいたら、2009年が終わるね
正直、クリスマスはさっさと過ぎて欲しかったれんちゃんでした。。。
バイオレットのコートなんておしゃれだねRUIちんにとっても似合いそう
私は上司にクリスマスプレゼント何がいい?て聞かれて、思わず「車」というところだったけど遠慮してPS3と答えました
遅くなったけどメリークリスマス

2009/12/26 (Sat) 20:56 | れん #- | URL | 編集

*yum.
おいおーい、楽しみにはしないでくれよー!
お母さんに聞いたよー!嬉しいね♪
こりちゃんからまた初詣のお誘いがあったよ!
みんなでいこう!


*momo2006さん
注文の件なのですが
エラーなのか完了してなかったのか。。。
詳細はメールしましたので
お時間のあるときに確認してください。
ミニスカートで歩きまわるほど
元気も勇気もないんで、とりあえずコートで隠しますw
脱いだときの効果、一般的にはあるんでしょうね(笑)


*narumiさん
クリスマスは友人とランチしたり
彼氏さんとご飯を食べにいきました!
妹には何もしてないので
今度一緒に買い物でも行って何かプレゼントしたいです♪


*れん
そうだよー、はやいよーー!
クリスマス、今度我が家でパーティーしたいな。
最近みんなで集まってないよね。
バイオレットのコートはとてもかわいいけど
結構しょぼかったようで。。。
てか、PS3を買ってくれる上司なんているんですかー!!
私はその上司がほしいです(笑)

2009/12/27 (Sun) 00:46 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する