スポンサーサイト


確認メール。

クリスマスのオーナメント好きです。ほしくなる。ツリーないけどw

本館HPをなぜか更新し忘れていました。
SHOPにカレンダーアップしたときに一緒に更新したと思ったのにな。。。
とりあえず、めまぐるしい日々なのでTOPとNEWSだけ更新。
気分だけでもクリスマスをと思ってゆえサンタに登場してもらいました。
とっても可愛いので(親バカ)、良かったら覗いてやってくださいませ。

それから、本日第一陣のカレンダー発送をしました!
大変お待たせしてしまってすみません。
それから、確認メールが届かないよーという方がいるようですが、
16日までに注文いただいたお客様にはすでに送信しています。
それでも確認メールが届いてないという方がいましたら
お手数ですが、こちらでもBBSでもメールでもかまいませんので
ご一報いただけるようお願い致します。
できるだけ早く再送いたします。

今日入金が確認できた方に関しては、月曜日に発送予定です。

今回の中毒新聞はなんだか長文になってしまって、
知りたくもないぜ的な内容かもしれませんが、ご容赦くださいね。
掲示板などにそちらのご感想もいただけると嬉しいです☆
もちろんお年玉くじ付きなので、
それだけのために12月中にご注文もありですよ(笑)

さて、明日はゆえちゃんの病院だー。。。
また怪我したいように軍手とイヤーマフ持参せねば。


写真:
講習の宿題だったクリスマス写真は
ほとんどショッピングモールで撮りました(笑)

コメント

HP見ました!相変わらずの目力ですね!ゆえちゃん☆サンタ服は手作りですか??とっても
かわいかったです(^^)

中毒新聞、今年も楽しみにしていますよ~!
いつもカレンダーの製作秘話などを読んで
「すごく考えて作られているんだな~」と感心しております☆☆モチロンお年玉も・・・(くどい笑)

ゆえちゃん、恐怖の病院ですね(^^;)がんばれ!!イヤーマフは対・耳用ですね!(笑)
我が家も年が明けたら注射につれていかねば・・・久々の病院なので恐怖です。
私が・・・(笑)

2009/12/19 (Sat) 22:58 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

ゆえサンター!!!来てくれますかね、我が家に!!すごい可愛いんですけどっ!
ゆえサンタが来るなら寝たふりして待ってるな( ´艸`)
この日記の写真もすごくいいね!なんか幻想的な感じだなあ。
私は確認メールはいいんだよね?

2009/12/20 (Sun) 12:58 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*あげさん
見てくれたんですか?
どうもありがとうございます!
サンタ服はついつい可愛くて買ってしまったのですよーww

中毒新聞、今回も裏話はもちろんですが
余計な長文が入っているので、つまらんといわれてしまうかもです><

病院、行ってきました!
詳しくは次のホリッ記ですが、
今回もやらかしてくれましたよーーー!


*yuriちゃん
我が家ってどっちのだろう?
日本のだったらなんとか行けるかもだけどww
可愛いって言われると私がものすごい照れるほど嬉しいです(馬鹿)
写真も褒めてくださってありがとう。
確認メール、yuriちゃんはだいじょうぶです。
実際手渡しになりそうだしね☆

2009/12/21 (Mon) 00:28 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

