ゼロ。

予定通り、またもや今日も映画館に足を運び、
一番朝早い時間のワンピースを観てきました!
なんとか0巻ゲットーー!!(感涙)

今日は友人のエミリちゃんとふたりで出向いたんですけど、
お互いの彼氏陣がどうしても0巻がほしいと言っていたので、
なんとかゲットできてよかったよかったと、胸を撫で下ろしました。
ゲットできなかった、できないかもと残念に思ってる方に朗報!
またまた100万部増印されるようですよー。
公式HPではどの映画館に残っているかというのもチェックできるので
気になる方はチェックしてみてくださいませ。

映画は人気作品なので、ネタバレはやっぱり避けますが、
ワンピースの映画作品の中で唯一原作者の脚本というだけあって
一番おもしろかった!というのが率直な感想。
いやー、やっぱりその世界はその世界の創造主が描くのが一番だなぁと。
とにかく細部にこだわってるし、上手に笑いもちょいちょい入れてきて、
観客をそのまま船に乗せて、冒険へ連れてってくれるような映画です。

個人的には正装したみんなの衣装はツボだったし、
BGM音楽がオープニングからいいなーと思ったら
小西康晴氏の曲だったのね。納得。
あのスタイリッシュさ、さすがです。

私達彼女陣は予想以上の出来栄えに、
もう一度それぞれの彼氏と観に行くことになりそうです。

映画後はまたもやエミリちゃんの大量ショッピングに付き合いました。
コート二着も買ってた!相変わらずすげーー!!

*********************
カレンダーご注文どうもありがとうございます!
毎年色々な方にご注文いただいて大変嬉しいです。
順々に確認メールを送らせていただいてます。
ひとつひとつの手作業なので作業が遅くなってしまって、
大変ご迷惑おかけします。
もう少々お待ちくださいね!

コメント

わーーー!GETできたのですね!
おめでとうございます♪♪
実はワンピース、一度も読んだことがないんです。
でも、絶対読みたい漫画のひとつで、
読破したいですー!

Ruiさんの興奮っぷりが伝わって
とてもいい日記でした!

2009/12/15 (Tue) 23:37 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*わっこさん
そうなんですよー!
わざわざコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆
ワンピースは私のようなオタクじゃなくとも(!)
かなり楽しんで読める漫画だと思いますよー!
ハンカチとティシュは絶対必須ですけど、
わっこさんのような文筆家さんには是非読んでいただきたいです!

いい日記だなんて(涙)
遅ればせながら、私も先週の水曜日のこと、
書いちゃいました♪

2009/12/17 (Thu) 20:27 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

私もワンピースは読んだことないのよね。
でもずっと気になっていて、NARUTOとともに
いつか集めようと思っているの!
この映画、主題歌ミスチルだったよね?
私、この間ミスチル行ってきたんだけど、
映画の主題歌も歌ってくれはりました☆

2009/12/18 (Fri) 09:27 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
絶対モニちゃんも旦那さんも好きだよー!
ブリーチよりもたぶん仲間とかの話で感動するし♪
ナルトもやばいよね?
毎週雄たけびをあげながらジャンプ読んでます!
もしかしてモニちゃんが行ったの京セラドーム?
私のお友達も行ったみたいですぞー!

2009/12/19 (Sat) 06:53 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する