last wednesday

今年はサンタさん、来るかしら?

日にちが前後してしまうんですけど、
先週の水曜日に原宿で仕事の打ち合わせ兼、
初お目見えということで、素敵な女性にお会いしてきました!

彼女は私の留学先にホームステイしていたことで
ネットを介してお知り合いになって
お話していくうちに好きなことや興味が似ているということで
とても良くしていただいている女性です。

その女性が、来年ご結婚をされることになって、
私の写真でウェルカムボードを製作したいとご依頼いただきまして
では、是非ランチでもしながら話を煮詰めていきましょうということになりました!

12時過ぎに駅で待っていたのは
年上のお姉さんなのに私よりもずっと若々しい笑顔が眩しい方でした!
それでも、やはりお姉さん。
初めて会うのにすぐさま私の体調をまず確認してくれたり、
とても居心地のいい人だなぁというのが第一印象でした。

その後はランチをしながら、写真の打ち合わせをしたり、
彼女のご友人のお店で婚約者さんへのプレゼントを選んだり、
渋谷のロフトで写真を入れるフレームを選んだり、ドーナツを食べたり、
極自然に昔から知る友人のように一緒に過ごせて、
やっぱり居心地のいい人だなぁと終始思わせてくれるような人でした。
もっともっと、もーっと話したかったなぁ。

今年は出逢いが多い一年だったけど、
素敵な方と出逢えるのは本当に人生の財産だなぁと思う今日この頃です。

ウェディングの写真集は製作したことがあるのですが
ウェルカムボードを丸々そのまま製作したことがなかったので
とてもわくわく、ドキドキしています。
素敵な作品ができるように、もっと色々勉強せねばー!


写真:
もうすぐクリスマスですねー。
ぼちぼちクリスマス写真も載せてきたいなと思います。
ちなみにこれはアコーディオンブックに使った一枚。

***********************************
カレンダーのご注文ありがとうございます!
確認メールの送信や、発送が遅れていまして、大変申し訳ありません。
先ほど、ご注文いただいたみなさんへ確認メールの送信が完了しました!
注文時のミスが少々あるようですので、
カレンダーのご注文の際は、ケースの有り・無し、角有り・角丸等
お間違えの無いようご確認くださいね。
やっと中毒新聞も形になったので、明日第一陣の発送予定です。
お待たせしてしまってごめんなさい!!

コメント

Ruiちゃん手作りのウェルカムボードって
素敵~~!!
私もお願いしたかったなぁぁといまさら・・・w
幸せのお手伝いができるのは
うれしいよね!

2009/12/18 (Fri) 09:24 | モニ #- | URL | 編集
こんなに

素敵に書いて頂き、光栄です♪
私もすごく居心地よくって、時間経つのすごく早かったです!
ちなみに、今、携帯から初投稿です。
うまくいくかしら…。

出来上がりが今から楽しみです!

2009/12/18 (Fri) 10:17 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*モニちゃん
そうかなぁ??
色々派手なことしたほうがいいのかなぁと思ったけど
私の写真をメインにのぞんでくださって
本当にありがたかったよー☆
モニちゃんにそんな風に言ってもらえてすごい嬉しいよ!
いつか他の記念にとかできたらいいなぁ。
私的には、モニちゃんのCDのジャケット話は消えてませんのでw
幸せのお手伝いって素敵な表現だなー♪
さすがです!

*わっこさん
本当のことですよー!
毎週末会いたいといわれたのがすごい嬉しくて♪
携帯でもちゃんと投稿されてますよ!
わざわざありがとうございます。
もう少し落ち着いたら、少し試しに作ってみますね!

2009/12/19 (Sat) 06:51 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する