2010年版カレンダー完成!

今年もやっと仕上がりましたので、お知らせでーす!
楽しみにしてくださった方がいましたら大変おませたしました!

PHOTOHOLiC 2009年版カレンダーです。
2010年版卓上カレンダー 今回は力作!
“DAYDREAMER” ケース付き ¥1250 / ケース無し ¥1150
今年は少し珍しいお花を主流に作ってみました!
今までの卓上カレンダーの中で私の一番のお気に入りです♪
今回も“角丸仕様”も選べますよ!
オフィスの机や、おうちのちょっと物淋しい棚の上なんかにオススメです♪
・卓上カレンダー(ハガキサイズ)
・今年も卓上用の透明ケース付きと無しがあります。

2010年版壁掛けカレンダー 今年ももちろん撮り下ろし!タイトルの“!”マークがひとつ増えましたw
“SVACiNA!!” ¥1350
今年も全て撮り下ろし!!
今回は強力な助っ人のお陰でお菓子がかなりレベルアップしたものになってます!
“SVACiNA”とは、チェコ語でおやつの意味☆
画鋲やピン、磁石などで壁や冷蔵庫に飾ってみてください☆
・A5サイズの小さめのカレンダー。
・写真の下に書き込み型の日付が入ってます。

今回も12月中にご注文いただいたお客様に中毒新聞をつける予定でいます。
もちろん毎年恒例お年玉おみくじ付きです。
その準備もあるので、発送は来週からを予定しています。

今年は私ひとりの作品というよりも、
助っ人二名も交えてみんなで一生懸命作ったので、
かなり思い入れのあるカレンダー作品になりました!

色々な方にお嫁にいくといいなーと思います。

詳細とご注文はPHOTOHOLiC*SHOPにてどうぞー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 (Thu) 20:23 | # | | 編集

昨日はありがとうございました♪
カレンダーの作品、本当にどれも素敵で、うっとりです。(はあと)
お菓子に比べると、お花はやはり大人な佇まいに見えますね!
でも、やはり私は今年も卓上を注文させていただきます。
だってれっきとした大人ですから!!(笑)
中毒新聞も楽しみです♪

2009/12/10 (Thu) 22:14 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

私もお嫁さんもらおうかしら☆

2009/12/10 (Thu) 23:30 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

先ほど注文させていただきました(^^)
すごく楽しみにしていましたよ☆どちらのカレンダーもかわいくて素敵だったのですが、
私は机について絵を描いたりすることが多いので、卓上にしました☆
嫁いできてくれるのが(笑)、今から楽しみです☆☆
そしてお年玉!今年もモチロン狙っていきます!!(笑)

私もRuiさんに年賀状をお送りしてもよりしいでしょうか??
→すっかりクリスマス仕様ですね~☆今年はサンタさん(彼氏さん)に何を
頼むのですか~?(^^)

2009/12/11 (Fri) 19:55 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

おー!!すげー!
今年も綺麗だね(〃▽〃)
卓上は大人っぽいというのが、納得!そして壁掛けはなんか気合い入ってますね!
あとで大量注文するけど平気?
今年は実家のオカンとか彼氏のもなんだけど…

2009/12/12 (Sat) 17:03 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます!

*鍵付きコメント様
いつもありがとうございます!
お問い合わせいただいて嬉しかったです☆


*わっこさん
こちらこそありがとうございました!
明日またわっこさんの記事を書かせていただきたいなと思ってます♪
注文いただいたカレンダーはもうしばらくお待ちくださいね!
中毒新聞もがんばりまーす!


*korieちゃん
是非とももらってやってー!
てか、毎年korieちゃんといい、korieちゃんのご友人といい
どうもありがとうねー☆


*あげさん
ご注文ありがとうございました!
そんなに楽しみにしていただけたとは
とても嬉しいです!!
お年玉くじ、頑張ってくださいね!
もちろん、年賀状いただきたいです!
今年はサンタさんにはかなり甘えるつもりです(にやり)


*yuriちゃん
どうもありがとー!
卓上はしっとりな感じで仕上がってます♪
うん、大丈夫だよ!
でも、受注生産なので、少しお時間かかります。
あっ、でも、帰国するんだよね?
その時でだいじょうぶなのかな?

2009/12/13 (Sun) 00:55 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する