スポンサーサイト


come back

鬼百合の色香。

LIAR GAMEのSeason2、はじまりましたね。
私、このドラマの松田翔太くんがたまらなく好き。

男性のセクシーさって、野生的か知性的かに分かれるなぁと感じますが、
私は断然知的なセクシーさにそりゃもうメッポウ弱いです。

昨日は友人のエミリちゃんが来ていて、
同棲中の彼のご帰宅が遅いからということで、
我が家で餃子を食べながらこのドラマを観ていたんですけど
女子ふたりは秋山さん(翔太くん)のあのセクシーな目線にやられ
あまり餃子が口に入らなかったという。。。(笑)

ドラマ自体も面白いし、今回は衣装やセットにより力が入ってて先が楽しみ。
観てるほうも頭を使うから面白いですね。
だいすきなcapsuleの音楽ってのも嬉しいんだよなー。

そんな感じでやっといつも通りの生活を取り戻しました。
なんとか作業ペースも戻して本日卓上カレンダーは完成しましたよ!
すでに先にイメージをお見せしてた人たちの感想は
今までの作品よりも“しっとり大人っぽい”だそうです。
今回もお花のハガキサイズの卓上カレンダーになります。
壁掛けが仕上がったらまたこちらでもお知らせしますね。


写真:
今年も恒例カレンダーボツシリーズ。
なんとなくセクシーな鬼百合の花は好きなんですけど
バランスがカレンダー向きじゃなかったのでボツですが
個人的には気に入ってるので、何かこれで創ろうと思ってます。

コメント

Ruiさん元気になって本当によかった♪
職場も恐ろしい勢いでインフルエンザが急増していますが体調がよくなると日常を無事に
過ごせる有難みを痛感しますよね。
私も知性派セクシーにめちゃめちゃ弱いですねwノックアウトされる並に弱いかもw
セクシーさって何?と時々思いますがこればかりはコントロールできるものではなく滲み出るものかも♪

2009/11/11 (Wed) 20:19 | amurita #- | URL | 編集

ひとつ、出来上がったんだねー。お疲れさま☆
毎年Ruiちゃんのカレンダーで月日が過ぎていくのが嬉しいので、
来年もその先もずっと・・・
できればお願いしたいです♪♪

松田翔太くん、なんだか大人っぽくなったね。ますますかっこよくなったね!!
このドラマは私見たことなかったんだけど、
2から見てるの。
どうなるのーー??ってすごい気になる展開。
ドラマっ子な私は他にも色々見ているので、
嵐の番組にと忙しいっっw
HDDの整理しないとーーー!!!

2009/11/13 (Fri) 09:43 | モニ #- | URL | 編集

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
秋山さん良いよねぇ~壁|ω-o)゚+. ポッ
ちょうど録画してたのを見たところだったよ♪
久しぶりにクルルいってこっちに飛んできたよ♪
また遊びに来るねぇ~♪

2009/11/13 (Fri) 22:57 | ♪tsuna♪ #N0WH2INs | URL | 編集

元気になってなによりです♪

LIAR GAMEって観たことないんだけど
タイアップがcapluseの曲なのに惹かれて
観てみたくなりましたw

2009/11/14 (Sat) 18:31 | narumi #- | URL | 編集

風邪は良くなったでしょうか??
「ライアーゲーム」私は観たことがないのですが、周りでかなり評判なので、気になっているところです(^^)
我が職場では「翔太派」と「龍平派」に分かれていますよ(笑)どちらもお父さん似の
独特の「男」の雰囲気を醸し出していますよね☆

私の今クールのイチオシは「仁~JIN」ですね~。毎回感動しています(^^)

2009/11/14 (Sat) 22:24 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

コメントいつもありがとうございます!
レスが遅くなりましてごめんなさい><

*amuritaさん
突然のメールにも関らず
すぐにお返事していただいてありがとうございました!
すっかり元気です!
amuritaさんの周りも
インフルエンザが流行しているようですから
お体大切にしてくださいね!
おー、amuritaさんもですか!!
私もガツンと心を奪われていくほど弱いですw
そうですよねー色気ばかりは
鍛えて手に入るものではありませんもんね☆


*モニちゃん
どうもありがとうー!
ひとつできあがるともうひとつに集中できるから
ちょっと安心して取り組めるなと思います。
そんなずっとだなんて嬉し過ぎるよっ(涙)
今回は前回よりもいいものを創れるように頑張ります!

うんうん、ますますかっこよく、セクシーになって
もうどうしようって感じでメロメロしております!
嵐も最近すごいものね?
私は嵐ちゃんの時間にモニちゃんとのメールがすごい好きよ♪


*tsunaちゃん
わーわー、tsunaちゃん!
本当にお久しぶりだね!
お元気にしていましたか?
秋山さんクールで素敵だよね?
また私も顔出しますね。


*narumiさん
メール、ありがとうございました!
すっかり元気になったので
月末にはお会いできるのを楽しみにしています♪

ドラマも面白いですよー!
また昔のcapsuleの曲とかもかかるので
是非オススメです♪


*あげさん
すっかり元気です!
おー、あげさんの職場では兄弟の派閥が起きてるのですねww
私も以前親友とその話をしました!
彼女は断然龍平、私は断然翔太派でした(笑)

私もそのドラマはまってみてます!
内野さんの竜馬にかなりはまっちゃいました☆
今日のもすごい感動でしたよね?

2009/11/15 (Sun) 23:37 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

