スポンサーサイト


11月の半袖。

カエルは綺麗な水じゃないと住めないというイメージからこのロゴなんだそうですよー!

皆さんにご心配おかけしてしまったみたいで、
コメントやメールなどありがとうございました。
お手紙までくださった方までいて
とっても嬉しくて感謝感激の反面、
中途半端に新型インフルエンザ患者というのもあって
妙に申し訳ない気持ちになってますが、私はすっかり元気です!!
返信なども遅くなっててごめんなさい。
今夜中にさせていただきますね!

元気になったので昨日は横浜へ。
愛知からわざわざお友達が遊びに来てくれていました!!

遊びに来ていたお友達は4つ下の男の子で、
元々親友のyumちゃんの留学先でのお友達です。
私もとても良くしてもらっています。

彼はもうホント元気の塊が歩いてる感じなんでねぇ、
それこそ、朝早く9時前に横浜で待ち合わせたんだけど
半袖で横浜駅をうろついてました。
やっぱりね。。。って思ったけどさ(笑)

元気でプラス思考な、若さ漲る彼とのお話は
とってもパワフルで楽しい時間になりました!
針治療の勉強をしている彼は、
卒業してすぐ4月に開業予定なんだそうだ。
若いのにすごい!最近珍しい(?)肉食系男子ですね。
開業に必要なロゴやら名刺のアドバイスを頼まれて
ふたりでそんな話もできて勉強になりました。
若い人が頑張っている姿はとてもいい。美しいですね。

久しぶりの関東ということで、
私のほかにもお会いするお友達がいたようなので、
私はランチ後にバイバイして彼氏さんと念願の『パイレーツ・ロック』を観にいきました。
すんばらしい映画だったので、
その感想はまた後ほど書きたいと思いまーす♪


写真:
お土産にいただいたFroschの洗剤セット。
敏感肌の私のために選んでくれたんだそうだ。
カエルマークが可愛くて気になっていたとこです。
お心遣いどうもありがとーー!

コメント

お互い風邪にやられたね!無事に治ってきて良かったよ。会う前に、ね。
はははは!やっぱり健太は半袖なの?
といっても、わたしは夏の健太しかあまりしらないから、日本の冬でTしゃつ一枚はすごいね。
わたしならいっぱつで風邪引く!今から帰るのが恐怖です。
とにかく楽しかったみたいでよかった♡

2009/11/10 (Tue) 14:49 | yum. #- | URL | 編集


インフルエンザから、脱却おめでとう♪(*´艸)ゥッシシ
元気が何より。
変えるマークの洗剤、可愛いですね。
そっか、綺麗な水の場所じゃないとカエルはすめないのか・・・・。
実は、カエルちょっと苦手です。
小さい頃は、カエル持てたのに・・・。
今は無理。どうしてだろう?
子供の純真な気持ちって凄いねーー。

11月に半袖っていうのは、そのお友達君ですか?
凄いなぁ。
すごいなぁ。
10月を待たずに、こちらでは長袖です(笑)

2009/11/11 (Wed) 08:56 | 泉渚 #- | URL | 編集

Ruiちゃん、もう大丈夫??大変だったね。
かわいそうに・・・。
やっぱり疲れがたまってたんだろうね。
11月、12月って私もなんだか忙しくて
あっと言う間に過ぎてしまうわぁぁ。
あ、そのカエルの洗剤、私も使ったことある♪
水にうすめて使うから、結構長いこともちます!!

映画の予告見せてもらったけど、おもしろそう!!
また感想聞かせてねーー☆☆☆

2009/11/11 (Wed) 15:36 | モニ #- | URL | 編集

*yum.
もうお母さんに聴いて驚いちゃったよ。
もう大丈夫なの?
たぶん症状はあなたのが重かったはず!
私もお母さんにはご迷惑おかけしてしまって。。。
普通に半袖でいたよ、彼。。。
確か前にこっちに来たときもそうじゃなかった?
yumちゃん明日お誕生日だね☆☆☆


*渚ちゃん
どうもありがとーー!(笑)
私も実際のカエルは苦手ですよー!!
というか、触ったことって無いかもしれない。。。

そうなんです!
11月の横浜で普通に半袖で歩いてました!
私も考えられないからびっくりでしたよ(笑)
忙しい中コメントありがとうございます!


*モニちゃん
モニちゃーん!お手紙いただいてたのに
全然連絡できてなくてごめんね!
素敵なストラップもありがとう!
ホント、今回は自分の不摂生な生活が悪いから
とっても反省でした。。。
お互い忙しいけど頑張ろうね!
モニちゃん使ったことあるんだ!
薄めてというところがポイントだね。

映画の予告みた?
すっっごい面白かったよーーー!!

2009/11/11 (Wed) 19:44 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

