スポンサーサイト


つぶやき箇条書き。

またあしたも私でがんばろう。

・ついに11月になってしまったーー。
・昨日はさすがに疲れて20時間近く寝た気がする。
・数週間ぶりに彼氏さんの隣で眠りました。よく眠れた。
・久しぶりに一緒に寝たねーと話す今朝の彼氏さんを見て不規則な生活に反省。
・朝ごはん食べながら映画見てたらゆえがラブシーンだけ食い入るように見てた。
・すけべな女の子=ゆえ
・コーヒーに寝ぼけて塩を入れた。結構いけると思った自分が悲しい。
・カレンダー写真12枚を選ぶのに100枚くらいスキャンニングしてる自分。。。頑張れ。。。
・でも、お陰様でお客様に頼まれてるほうはほぼ完成です。
・ボロボロだったので久しぶりにジェルネイルをしました。
・ピンクのラメフレンチにするつもりが気づいたら紫になってた。
・友達とお小遣い稼ぎにオークションをやってます。
・1枚50円のカードが2100円で落札されて、びびりました。
・数日振りに外に出た。寒い。痒いよ。
・最近ジャンプを買うとレジの女子高生に嬉しそうに話しかけられます。
・燃えるような赤い空にピンクの雲。頭上には大きな白いお月様を見ました。泣きそう。
・カメラを取りに戻ったら暗くなってた。ガーン。
・11月はバースデーガールがたくさんいます。素敵なギフト選ぶぞ!
・妹に嵐からなんかシルバーの箱が届いてます。開けたくて仕方ないけど我慢!
・こうして書いてみると、平凡に見えて色々あっておもしろい。
・明日もがんばるぞ。

写真:
今携わってる撮影の合間に撮った写真。
夕暮れ時に聴くシャッターの金属音、一番好きです。

コメント

風邪は治った?
周囲でもインフルエンザだったり普通の風邪だったりで具合の悪い人が多いよ
でも日常の小さな幸せは、こうして箇条書きにするとたくさん出てくるんだね
平凡で良いから毎日笑える事が少しずつあれば良いね
相棒もまた始まったしね。見てないけど

2009/11/03 (Tue) 12:19 | れん #- | URL | 編集

つぶやき箇条書き新鮮で楽しいです♪
ついつい類似点をカウントしてしまい9項目
同じでしたよ♪コーヒーがあまり得意ではない友人がお塩を少し入れると美味しく飲める
と言っていたので意外な発見もあるのかも
しれません。夕暮れ時のシャッター音いいですね。時間帯によって聴こえる音も景色も
全て違ってみえるのは何故なんでしょう。。。

2009/11/04 (Wed) 17:43 | amurita #- | URL | 編集

こんばんは!師走の前にすでに忙しいみたいで大変ですね。
まさに、ゆえちゃんの手もかりたいくらい?!
私も箇条書きよく使います。
結構あとで読み返すと、自分も楽しかったりしますよね♪
たった今、メールお送りしました。
添付物やらURLやらのせたので、
無事届くか心配です。
届いてなかったら、連絡くださいませ!!

2009/11/04 (Wed) 23:47 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

箇条書きの日記、面白いね^^
文才はもちろんのこと、こうやって文章において新しい切り口を探し出せるRuiを尊敬します☆
もちろん今日の写真も素敵です★

てか、ゆえちゃん、可愛いわ。その場面、結構想像つくんだけど!笑

2009/11/05 (Thu) 02:05 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集


・Ruiちゃんの日常がステキです。
・Ruiちゃん=忙しい・・・イメージ
・頑張っているRuiちゃんを見ていると、私も頑張ろうって思います。
・そういう私も、11月はひぃひぃ言っています。
・でも、2人暮らしは充実してるの(*´ェ`*)ポッ
・ちょっとのろけて見ました。
・彼氏さんの横で眠るって幸せだよね??
・私もそうデース♪
・最近、ダブルベッドなのに大阪サンを追いやっている気がします・・・=( ̄□ ̄;)⇒

・・・Ruiちゃんの日記風にコメントしてみました♪
korieサン同様、Ruiちゃんの文才に感激です★

2009/11/05 (Thu) 13:19 | 泉渚 #- | URL | 編集

箇条書き!斬新ですね~(笑)私もやってみようかなぁ☆☆
本当にあっという間に11月になってしまいましたね!年をとるのがツラくって・・・(笑)
Ruiさんの箇条書きな日々はとっても充実していますね(^^)モチロンお忙しいとは
思いますが・・・(><)
年末が近づいてくると、なんだか浮き足立ってしまいますよね~。クリスマスとか大晦日
とか行事が目白押しだからですかね☆☆

→また装いが変わりましたね!スカートの色合いがとっても私好みです☆☆もう少し
寒くなるとコートになるのかな?(笑)

2009/11/05 (Thu) 19:14 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

みなさん、たくさんコメントありがとうございます!
レスが遅れてしまいましてごめんなさい。
理由はかっちょ悪いですが、上の記事です(笑)

*れん
れーん、私風邪だったのか新型だったのかわからないんだけど
何気タミフル飲んでおりますよー!
れんは31日舞浜で風邪ひかなかった?
うちの彼氏さんとコスプレしたかな?って話してたの。
相棒(爆笑)
観てないのかよー!結構ミッチィーもいいよ☆
今度また語ろうよ♪DSの相棒は買ったの?


*amuritaさん
ありがとうございます!
共通項目は9つもですか?どれだろう?
まさかすけべな女の子では?なんて思った私です(笑)
あっ、コーヒーにお塩を入れる人もいるんですね♪
私はもうそりゃたっぷりと入れたもんで
だからこそ切なくなったんですが、
これからはちょっと調節してみようかなぁ♪
この時期の夕暮れのシャッター音は
金属の美しい音が澄んで聴こえるんですよ!
この前はメールの返信ありがとうございました。


*わっこさん
ホント、ゆえの手も借りたいくらいですが
逆に手を煩わせる甘えん坊な彼女ですw
箇条書き、たまにはいいですね?
わっこさんみたいな文章書けたらいいなと思いますが。。。♪
そして、メールありがとうございました!
添付画像も読めましたよー!
お返事遅くなっててごめんなさい。
私も彼氏様同様でございます。。。


*korieちゃん
お手紙どうもありがとうね。
またお返事書かせていただくね☆
そして年内にお会いしよう♪
たまには箇条書きもいいもんだね。
そ、そんな褒めるほどじゃないよっっ!
読んでてびっくりしてしまった!
ゆえ、ウケんでしょー?
もうホント、観たくて観てるって感じで
私がじーっと観察してても完全しかとだったよww


*渚ちゃん
渚ちゃんも箇条書きコメントありがとう!
粋な計らいですね♪うふふ☆
忙しいイメージですか?
なんか自分から忙しくしてるような感じなので
みなさんに心配していただく度に罪悪感です。
こちらこそ渚ちゃんのようなお仕事の人を見ると
まだまだ見習って頑張らねばと思っています!
私、昔からお友達ののろけが好きなので
いつでも惚気にいらしてください(笑)
今の時期はやっぱりふたりで寝ると暖かいですもんね♪
文才なんて無いよーー。
ある人たちに毎度圧倒される日々です。
でも、どうもありがとうございます。


*あげさん
ありがとうございます!
是非、次回やってみてください!
そして、あげさん今日はお誕生日ですね?
お誕生日.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
当日には着くようにプレゼントを用意するつもりだったのですが
如何せん、ワタクシ、新型に侵されてしまいまして、
来週にでもお届けしたいと思います><

あっ、あげさん、毎回気づいてくれてありがとうございます!
スカート可愛いですよね?
もう少し本格的になってきたらふたりともコートな装いにしたいですが、
来月はやはり。。。ですよね?(笑)

2009/11/06 (Fri) 12:53 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

