スポンサーサイト


秋のゆえ。

「おひさしぶり♪毎日寒いよね?」

たまに、ゆえの近況を聴いてくださる親切な方がいるので
今日は久しぶりに最近のゆえのことを書いてみようと思います。

近頃、段々と忙しさもピークになってきた私ですが、
そんなことはゆえには全く関係ないので、
かまってかまってとわざといたずらしたり、
私がトイレに行くだけでもふみゃーふみゃーと鳴く。
でも、ゆえは無意味に鳴かない省エネな子なので、
いたずらは静かに遂行され、結構後から知るはめに。
あんなに一生懸命躾をしたのに、やり直しですよ。うう。
気持ちが分からないでもないから、しょうがないんだけどね。

見た目はすっかり冬毛に変わって、すっかり黒いモコモコした物体です。
それでもやっぱり最近急激に寒くなってきたのはしんどいようで、
一日の大半はカウンターの椅子に作った、ブランケットのドームの中で
まどろんだり、眠ったり、毛づくろいをして過ごしている彼女。
タイミングよく顔を近づけると「なに?あなたも?」と言わんばかりに
鼻や頬を舐めて、無い毛をつくろってくれますよ(笑)
しかも、これは私にだけなんだなぁ~♪んふふ。

ごはんも何故かダイエット食にしたらこれが気に入ったようで
結構もりもり食べてくれるようになりました!
急いで食べ過ぎて詰まらせて苦しむこともあるんですけどね。。。
それでも、夏に比べたらずっと元気なので安心ですね♪

最近はゆえの撮影もめっきりできてないので、
クリスマスやお正月にむけて撮影でもしたいなぁー。
まぁ、この子は黙って撮らせてはくれないんですけど。
でも、相変わらず愛しいゆえちゃんです。
あー、これ、ただの親バカ日記だね。。。


写真:
写真が無いので携帯写真です。
ブランケットのドームの中のゆえなのでちょっと暗いし粗いですが
相変わらず目はまんまる。
通ってる講座のスタッフさんなど、着々と信者を増やしているようです。

コメント

いつか絶対生・ゆえちゃんを見たい!と思っています(^^)今日のお写真も
まんまるおめめですね~☆かわいい(^^)
やはり猫ちゃんは寒さに弱いのですね~。友達の猫ちゃんも、友達のベッドを占領
しているようです(笑)

なんだか、クリスマスカラーにゆえちゃんのブラックがとても似合いそうな気がしてます☆
我が家のワンコも写真が苦手なので、いい顔撮るのが難しいですね~(><)やはり光や音
が怖いのかな・・・?

2009/10/27 (Tue) 18:57 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

Ruiちゃんの親バカ日記、好きですよぉ。
毎回癒されてます♪
相変わらずオメメくりんくりんで羨ましいw

2009/10/28 (Wed) 19:03 | narumi #- | URL | 編集

まんまるお目目のいたずらっこゆえちゃん本当に可愛いね~♪無条件に愛しい存在がいるっていいな~と思います。ゆえちゃん私のベッドの上の黒猫のジジと似ています♪
夏の体調不良を思うと今元気に食べて遊んで
いること嬉しいですよね。またゆえちゃんの
写真載せてくださいね☆

2009/10/28 (Wed) 20:43 | amurita #- | URL | 編集

親バカ日記ばんざーーい^^
何にも変えられない、いとおしい存在だよね。
すっごく気持わかりますw
んふふってRuiちゃんが嬉しそうなのが
すごく伝わってきたよww
写真のゆえちゃん、かわいい~~!!
本当におめめがまんまるだね♪お月様みたいだよ。
名前がぴったりになったねーーー。

2009/10/29 (Thu) 09:44 | モニ #- | URL | 編集

*あげさん
あげさんには絶対ゆえに会っていただきたいです♪
きっとあげさんのこと好きだと思いますよ!
彼女、優しいお姉さんのことは分かるようなので(笑)
やっぱり寒いのは苦手なようで、ぐるぐるに毛布をまいても
全然嫌がりませんね~ww

赤とかはゆえのカラーだと勝手に思ってるのですが
どうもサンタ帽とかは嫌がりそうで
どうおめかしさせるか検討中です><
小太郎くんも写真嫌いですか!
お互い写真も一苦労ですね。


*narumiさん
好きとかnarumiさんが言うから
もうひとつ書いちゃいましたよ(笑)
相変わらずぶりっこさんですww


*amuritaさん
ほんとに可愛いんですよ(笑)
無償の愛情をささげられるっていうのは
こちらも幸せだなぁと感じます。
ゆえとジジの似てるところは耳の形とかかもです♪
ジジのようにスマートではありませんがw
amuritaさんもラブコールしてくださったので
ついつい次の記事もゆえネタになりましたw


*モニちゃん
あはは!ばんざーい!!(笑)
私、いつかもあちゃんにお会いしたいです♪
ホント愛しくてしょうがないです。
すぐギュってしちゃうよーー!
もあちゃんもモニちゃんと旦那さまにとりあわれてるんだろうな!
お月様みたいかな?
なんか嬉しいな。

2009/10/30 (Fri) 18:41 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

