スポンサーサイト


二回目。

夫婦みたいに仲良しです。

昨日は月に一度の講習の日でした。
いやー一ヶ月がホントはやく感じるなぁ!
歳はとりたくないもんです。

私の講習の時間は少し遅めなので、
今回は彼氏さんと一緒に出て原宿あたりでぷらぷらしてきました。

ランチは前々からちょっと気になってたCafe STUDIOで。
原宿というと人が多いイメージだけど、案外落ち着けるカフェも多いのですよ♪
ここも、天井が高いし広々とした店内で、くつろげました。
彼氏さんはクラシックバーガー、私はガーリックベーコンライスを。
とにかくバーガーはすごいボリュームだし添えられたポテトの量も半端なくてびっくり!
私のも目玉焼きが二つも乗っていて、ライスは少なめでも結構お腹いっぱい。
でも、とても美味しかったから今度うちでも挑戦してみようと思います。

その後はラフォーレをぷらぷらして、私は念願のイヤーマフを購入。
来月は外での撮影もするので重宝しそうですね。

昨日は結構寒かったので、GODIVAのお店へ寄って、
ホットチョコレートを飲んできました。
大阪ではアイスに魅了されてたので、今回はホットのほうも。
すんごくおいしかったーーー!チョコレートだから身体も温まるしねぇ♪
ホットのほうも喉越しが良くて、さすが老舗でした。

その後彼氏さんと一時別行動にして、私は講習へ。
今回と次回でクリスマス用のアコーディオンブックを作ります。
二度目の講習なので、参加してる方々も自然とおしゃべりが出るし
先生も相変わらず楽しくきびきびしてました。
スタッフの方とのお話も楽しかったし、
こんな風に、多少の距離を保ちながらも笑顔で楽しい時間が過ごせるのが、
大人になって良かったなと感じる一番のことだなぁ。
私も紙雑貨を創ってきたけど、やっぱり先生はすご過ぎるっ!
デザイン性だけじゃなくて、利便性などもしっかり考えていらっしゃるんだよなぁ。
次回までの宿題はかなりハードですが、仕上がりが楽しみです。


写真:
原宿のGAPでだいすきなくるりを発見!
相変わらず仲良しさんなんだろうなーー。
唄も好きだけどキャラも好きです。
携帯写真なんだけど、ポラ風にすると見れるもんですね。

コメント

またまたご無沙汰してしまってごめんね!なんだか忙しそうにしてるけど、本当に元気にしてる?
彼氏くんと仲良くしてるみたいで良かった良かった( ´艸`)
てか、くるりの左の人すごい彼氏くんに似てない?
年末年始に帰るから私も原宿あたりに遊びに行こうかな?ヾ(^▽^)ノRuiちゃんに洋服選んでほしいし!

2009/10/26 (Mon) 00:43 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 19:51 | # | | 編集

*yuriちゃん
いえいえ!yuriちゃんこそお疲れさま!
なんとか仲良くしてますよ!
喧嘩もあんまりしないようになってきたよ。
左の人って、岸田氏やねw
私も似てると思うんだけどねーー。
これにはすごい面白いエピソードがあるから
年末に帰国したときにでも、会って話そう♪


*鍵付きコメントさま
ありがとうございます!
是非是非!
大して詳しくありませんが、
来月ご一緒できたらいいなぁと思います♪
近々おたよりしますね。

2009/10/27 (Tue) 11:22 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

